バレンタインデーに本命チョコを渡すべきか迷っています

このQ&Aのポイント
  • 去年の春から好きな人がいて、バレンタインに本命チョコ+手紙を渡したいと思っていますが、相手には彼女がいます。彼女がいる人からすると迷惑でしょうか?彼女の気分を悪くしないためにも、渡すべきかどうか迷っています。
  • 彼に迷惑をかけずに気持ちを伝えたいバレンタインデー。彼女がいる人への本命チョコ渡しの迷いと、告白すべきかどうかの悩みです。
  • 好きな人がいるけど、彼に彼女がいるという事実が判明。バレンタインデーに本命チョコを渡すべきか迷っています。相手の気持ちを考えて、彼女がいる人からすると迷惑なのかどうかアドバイスを頂けると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

バレンタインデー

初めて質問(相談)させていただきます。 実は去年の春くらいから好きな人がいて、バレンタインに本命チョコ+手紙を渡したいと思っています。 でもその人には秋頃から彼女がいまして…。今回渡す目的としてはただ気持ちを伝える、ってことだけなんですが、やっぱり彼女がいる人からしたら迷惑でしょうか?ただ恋を終わらせたいっていう自己満足なので、彼に迷惑をかけるくらいなら渡さない方がいいのかなとも考えてしまいます。彼女にとっても気分はよくないでしょうし、だめというなら止めて、告白すべきというなら背中を押していただきたくて質問させていただきました。 わかりにくい文章ですいません。意見、アドバイスありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moeomi
回答No.1

すごくわかります。私もそうでした 私の意見とすれば、相手の事を考える事も大事だけど、 ちゃんと伝えることも大事だとおもいます* やっぱり、自分の相手に対する好きって気持ちゎ伝えないと‼ いつまでたっても区切りがつかないですよね。諦めきれないこともあるので… ただ、そんなに、手紙の内容が重くなってしまうと、 相手ゎ付き合ってるわけですし困ってしまうと思うので、少し軽めに書いてはどうですか?? 長々とごめんなさい(/ _ ; ) 少しでもお役に立てれば嬉しいです(>_<) 頑張ってください♪♪

plain02
質問者

お礼

そうですよね、相手の負担にならないように、お言葉通り重くならないように気をつけて書こうと思います! 意見をいただけてとても嬉しかったですし、勇気も湧いてきました!アドバイスと応援、ありがとうございました(*^^*)