• 締切済み

バレンタインデー渡すか悩んでいます;;

中3の女子です。 去年の今頃から好きな先輩(一個上の高1)がいます。 その先輩には去年もチョコをあげました。 そして、卒業式に告白しましたが見事ふられました。 ふられてからは、もうアドレス変更メールくらいしか連絡を取り合ってません;; でも、まだ好きで諦められません。 まだ好きだと相手は気付いているのかわかりませんが、チョコを渡したいんです。 メールをして、土曜日渡そうかと思ってます。 ふった後輩からいきなり連絡がきて、チョコを渡されるのは迷惑でしょうか?引きますか? 本当、迷惑なんじゃないかって凄く不安です。 まだ好きなのかよ、とか思われませんか…? どうしたらいいですか?

みんなの回答

• OneArt
回答No.4

まだ 好きなのかよ。 はい! まだ好きです!! で、良いじゃないですか(´∀`) バレンタインデーは 女の子から愛を告白する勇気を貰える大切な日。 あなたが チョコをあげたい人(思いを伝えたい人)に渡したら良いと思うよ。 仮に 彼が迷惑だと感じてるなら メールした時点で、何らかの理由で断って来ますから。 もし 会えて渡せたら良いですね♪ ガンバレ!! 応援しています(´∀`)

• blazin
回答No.3

ちょっと迷惑かな? 貰ってもお返しを考えさせちゃうような関係でしょ? 今親しく交流している訳じゃないし。親しい人から貰ってこそ嬉しいんだよ。彼からしたらさ、貰う事は貴方にまた異性としての部分を期待させちゃう事になる。それはしたくないからね。 せめて別れた後も友達として交流があってのバレンタインなら話は別だけどさ。もう交流も無いのに今突然イベントの際に浮上して、渡すのはあまり得策ではないよね。嬉しい気持ちが少ないプレゼントになってしまうから☆

• DARRIN
回答No.2

引かれてもなんでもスキだったら渡したらいいよ 渡さなかったら後悔することになるから、、 フラれたのは彼女がいたから? 奪い取ることはむずかしくても、スタンバイぐらいしとかなきゃね♪

• zorro
回答No.1

迷惑で当然引きます。まだ好きなのかよ、とか思われませんか…? 思われます。 どうしたらいいですか? 渡すのはあきらめましょう。