• 締切済み

この石は何ですか?

ずいぶん昔から持っているもので、どのようにして入手したのかも覚えていませんが、ふとこの石が何という石なのか気になりました。 自分で調べてみた限りでは、サンストーンが近いように思うのですが… 詳しい方、ぜひご回答ください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは オレンジクォーツではないでしょうか?

clown8
質問者

お礼

画像を検索してみました。 確かに、そのように見えます。 オレンジ色のクオーツがあったとは、知りませんでした。 ありがとうございました。

• x_kuma_x
回答No.1

石英ではないでしょうか

clown8
質問者

お礼

ありがとうございました。