• 締切済み

今回は本気で

こんにちは 私は自分に甘く、何度ダイエットしても失敗してばかりです 私はこの前学校で友達に「痩せたら絶対可愛いよ」と言われたことで火がつき、ダイエットを決意しました! 今までは間食も沢山して、甘いモノばかり食べ、運動は全然してなかったのですが、なにか良いダイエット方法はありませんか? 私は高校生で朝は早く家を出て帰りは8時位に帰ってくるので、なかなか外では運動できません。 でも、今回は本気で夏までに10キロは痩せたいです!!‼

みんなの回答

回答No.6

アメリカの医療で肥満治療に使われているGLP-1を摂取するといいともいます、食欲を抑えてくれます。 さばなどの魚に多く含まれ魚の成分で血中コレステロールも下げてくれます、効果は150キロの人が70キロとかに何もせずに減量されています。健康的にヤセれます、ご飯の代わりに夜だけ豆腐や大豆にするなどの炭水化物を減らすのもいいと思います、 舞茸の中にはMXフラクションという脂肪を減らす成分が入ってますのでそれもお勧めです。 運動は毎日20分以上早歩きでウォーキングをされると痩せます。 運動で2割基礎代謝で8割痩せるらしいです。なので筋肉をつけるといいでしょう。 食事を取らなかったり痩せていくと体が飢餓状態と察知して痩せにくくなりますが一時的に一日好きなカロリーの高いものを一度とって体を騙しましょう。その時太る一回一時的にかもしれませんがそれからまた痩せていきます。

回答No.5

久々に見た! 本気娘www 本気という割に既に言い訳してますね(外では運動できません)w >今までは間食も沢山して、甘いモノばかり食べ、運動は全然してなかったのですが、なにか良いダイエット方法はありませんか? →答えを自分で書いてるじゃないですか^^ ・間食しない ・甘い物を食べない ・運動やる でOKでは???????????????? あなたの場合、10キロ痩せる前にまずは言い訳を止めるところから始めましょう♪ れっつとらいw

  • oocry
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.4

昔、69キロから46キロまで落とし 周りに、痩せすぎだ馬鹿! と、言われた男ですが その時に、以外に効果的だったのが 風呂1時間入浴です 運動は当然として、補助に入れておくと 俄然こうかありますよ! あと、水分は絶対補給する事!はは、当たり前か

  • _kotatu_
  • ベストアンサー率34% (16/46)
回答No.3

こんにちは。 >間食も沢山して、甘いモノばかり食べ これやめるだけでも効果ありますよ。 あとは、食べ物を買うときに一度カロリー表記を見る癖を付けることですね。 そうするとそのカロリーの多さでお菓子が買えなくなります。 その時だけ我慢ではなく、続けないと効果ありませんので、お菓子など間食をしない習慣をつけることです。 家でできる運動でしたら踏み台昇降などはどうでしょう。 テレビ見ながらなど、気軽にできて続けられると思います。 無理せず、気長に頑張ってくださいね!

  • ponta1971
  • ベストアンサー率30% (361/1191)
回答No.2

身長、体重、体脂肪率が分からないので、なんとなくな回答になりますが・・・。 >でも、今回は本気で夏までに10キロは痩せたいです!!‼ この目標が本当に妥当なものかをちゃんと考えたほうがいいでしょう。 体重が三桁いくようであれば、10kgくらいは簡単に落とせるでしょう。 逆に標準体重くらいなのに痩せたいと言っていれば、確実に目標達成はムリです。 ダイエット方法ですが。 まず、間食はやめるのですが、一気にやめるとストレスからある日一気食いしてダイエット終了となる可能性が高いでしょう。 なので、1日なり1週間で食べていいおやつの量を決めておくのがいいでしょう。 (当然ですが、この設定が甘いと痩せません) また、食べるおやつも、カロリーの低いものにしましょう。 飲み物もジュースはやめて水やお茶(糖分が入っていないもの)にしましょう。 運動は、その気になればできます。 特別な時間を作らなくても、登下校時に姿勢をよくして大また早足、腕を後ろに振るように意識する。 これだけでも変わってきます。 電車なら座らずに、吊革なども持たずに両足で踏ん張るだけでも違ってくるはずです。 室内で運動する時間を作れるなら、ピラティスをやってみることをお勧めします。

noname#177887
noname#177887
回答No.1

家でやるなら、サイクルトレーナーかな。 リサイクル屋で3000円も出せば買えるでしょう。 本とか読みながら、1時間かな。やればいいでしょうね。

関連するQ&A

  • 本気で痩せたくてこまってます!

    私ゎ来年高校生になります。 2回ぐらい本気でダイエットした事があって、 痩せたのですが、最近食べすぎで、 8キロ リバウンドしてしまいました;^; 今も間食をしないようにしてるし、 半身浴、マッサージや筋トレをしているのに なかなか痩せません(>^<) 卒業式がある3月18日までにゎ5キロ痩せたいのですが… どーすればいいですか!?

  • 本気で痩せたい!

    15歳 高1の女子です。 私は運動部にも 入っておらず バイトもしていない為 かなり運動不足です。 しかも間食が 日課になってしまい 信じられないほど 太ってしまいました。 身長:155cm 体重:56kg 体脂肪:38% です。 いくら成長期とはいえ このままでは逆に 危ないと思います。 とにかく本気で 痩せたいんです! ダイエット のアドバイス お願いします!

  • 本気で痩せたい!!

    夏にどうしても新しい水着を着て海☆★に行きたくて、ダイエットを決意しました。前に食事抜きというか、夜を極端に少なくするだけにダイエットをしリバウンドを経験(2回)したので、次はエアロバイクも家にあるので運動中心でいきたいと思っています。しかし、私はお尻とお尻周りのボテーっとした太もも、ひざから上の太ももが異常に太いんです。足痩せだけは不可能なことはわかっています。しかし、週3回1時間のエアロバイクと毎日30分の半身浴とお風呂上りのストレッチ、間食抜き程度の食事管理で、半年後ぐらいにはスッキリ足までやせられますか??学生なので時間もなくて・・。運動を続ければ上半身からきて足やせも可能だ!!というのなら、ダイエットをしようと思います。回答お願いします。ちなみに・・・・160cm、49kgです。でも、数字以上に足が!!!(笑>

  • 本気でダイエット!

    本気でダイエット! 初めまして。 高校二年生女子です。 身長159cm、体重54kgとかなり太っています。 朝昼晩の食事の量は普通なのですが、間食がかなり多いです… あと1週間で出来るだけ(4kgくらい…)痩せたいです。 1週間後にどうしても大切な用事があるんです。 1週間どの程度の運動をすれば良いのか、食事はどんな物を食べればいいのか、 あと母親は仕事で帰宅時間が遅く、料理は自分でするのでレシピなども 教えていただけたらありがたいです。 痩せるためなら何でもします。 本当に痩せたいです。 今までこの状態を放置していたことにとても後悔しています。 身勝手なお願いなのですが、みなさんの力を貸して下さい、お願いします!

  • ダイエット…

    今年こそは夏までに痩せたくて(薄着になるので…)1ヶ月前からダイエットを本気で始めました。-10キロが目標です。開始して1ヶ月経った今、2キロ落ちたところです。そこからなかなか落ちません。今やっているダイエット法はこんな感じです。 朝は食べないことが多い。(仕事の時間がバラバラな為、起きる時間が不規則) 昼は食べたいもの(カロリーは気にしてます) 夜は必ず和食。米は100グラムと決めてます。おかずのみの時もあります。仕事で帰りが遅いときは豆腐ともずく酢のみです。 間食なし、飲み物はお茶しか飲みません。 半身浴も毎日してます。そして1年前に椎間板ヘルニアになり、最近また腰が痛く運動ができません。ですが、仕事では動かざるえないので休憩以外は動きっぱなしです(だからよけいに痛いのかもしれません) ムリな話かもしれませんがあまり運動しなくてもいいダイエット法はないでしょうか? 食事にもアドバイスお願いします。

  • 本気ダイエット

    中学3年の女子ですが 部活を引退、そして受験生であることから 運動する機会がかなり減りました しかし高校生になるまでには 引き締まりたいので 本気でダイエットをしたい! と思いました 皆さんは本気ダイエットを始める時に まず何から始めましたか? 変化や結果も教えてくださったら嬉しいです ちなみに158cm54kgです バスケ部でしたがぷよぷよです…

  • 本気でダイエット

    18歳、大学生・女です。 160cm/65kgでがっしりした体型です。 見た目は65キロあるようには見えないらしいです。 今までご飯の量を減らしたり、いろいろな運動を試して3キロは痩せたのですがそこから先に進みません。 新学期も始まるので本気でダイエットして10キロ落としたいので、良いダイエット法を教えていただけませんか? ダイエットをするにあたっての私の悩みは… ・寮生活なのでご飯を自炊できない ・食べる事が好き ・大学で食べるお昼ご飯を安くですませたい ちなみに運動は、サークルでストリートダンスをやっています。 あと不定期ですがクラシックバレエも。13年目です。 大学へは25分の自転車通学です。 これらのことをふまえつつアドバイスしていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 夏に向けて本気でダイエットしたいです・・・!

    中3、157cm 54キロ女です。ウエスト75センチほどあります。 夏に向けて痩せたいです。夏までにというわけではないですが、 最終的には48キロくらいになればなと思ってます。 簡単じゃないことも知ってます。でもおしゃれしたいし自分に自信が持てるようにたりたいです!! 現朝は普通に食べ、お昼も普通にお弁当、夜は7時までに野菜たっぷり、お肉も入れたスープと、 ちょっとご飯をつまんだり、それか夜ご飯のおかずをつまんで食べてます(満足してます) 間食は少し食べてしまうことが・・・朝にお菓子もたまに食べてます。 しかし気を付けていて1500kcalは越えていないはずなのですが。 飲み物も炭酸など飲まず、お茶か、家では牛乳が多いです。 ↑食事はこのままでもいいでしょうか? 運動は何をすればいいでしょうか? 体重も落としたいですがからだもひきしめたいです。主にお腹周り、太腿。 ザ・トレーシーメゾットを購入したのでやろうとおもいます。 ストレッチ、エクササイズ、有酸素運動、筋トレ・・・プランなどたてていただけるとありがたいです>< 参考URLや、アドバイスがありましたらよろしくお願いします!!!

  • ダイエットで本気で悩んでいます

    ダイエットで本気で悩んでいます。助けてください(長文ごめんなさい) 私は 160cm 54.6kgの17歳です。 8月に49kgだったのに、食べすぎで(2000~2500カロリーくらい食べてました) こんな体重になってしまったので12月26日からダイエットをはじめました 昨日は 食事を1320カロリーに抑えました。内容は、 朝 目玉焼き ミネストローネ 小さめのスコーン 豆乳100ml 昼 お好み焼き (キャベツともやしがほとんど、少量の豚肉) 夜 野菜鍋 (とうふ、鮭、たら、白菜、ねぎなど) 間食 お酢ドリンク(13カロリーの) 他は、ロングブレスダイエットを2回 反復浴30分 隣町まで歩いて買い物 こんな感じでした。お好み焼きも鍋も野菜メインでカロリーが低く結構ボリュームもあって 満足だったので、ダイエット内容にそこまでストレスは感じていません。(お母さんに感謝ですね) でも 今朝の体重は-0.1kg です(/_;) あれだけやってこれじゃ、水飲まなければそんなの達成されるじゃないか、とすごくショックでした 私は中3の時に、1200カロリーに抑えて毎日 踏み台上り下りして 3か月で5キロ痩せたことがあります。 (でもその時は学校で悩みごとができて、ストレスで生理がこなくなり そのとたん どんなに頑張っても痩せなくなりました それで食べるようになって52キロにリバウンドしました) その時は最初の1カ月で3キロ近く痩せたんです。。。。 どうして?どうして痩せないの?甘いものも我慢したのに 私は痩せられないの?このままなの?もっと太るの?? どうしてどうして こんな自分嫌なのに こんな自分大嫌いだから変わりたいのに とても不安です。 でも、もしもう少し頑張れば痩せるなら、うじうじしてないで本気でがんばりたいです!!!! 晩ご飯は野菜鍋だからといって500カロリーくらい食べました これは食べすぎですか??もっと減らした方がいいのでしょうか。。 私はどうしたらいいのでしょうか。。。。本当に ダイエットの目標は3ヶ月で-5キロ以上です! どなたか、こんなしょうもない私にアドバイスをいただけないでしょうか(:_;) 痩せる必要ないよ、とかは言わないでください(/_;) 本気でなやんでます よろしくお願いします(:_;)

  • なぜ増え続ける?

    はじめまして。 冬は太るとよく言いますよね。 私も夏から比べて4キロ強増えました。 冬に太る原因の多くは、寒くて外で運動しないから・厚着だからつい気にしなくなってしまう・イベントなどが多いから…などと言われています。 が、私の場合、変な話年中ダイエットをしているというか、季節に関係なく、つまり夏と同じように体重には気をつけながら生活してきたはずなんです。 三食はわりとしっかり食べていますが、そのかわり間食はいっさいしていません。コーヒーやココア、ジュースなども基本三食以外では口にしません。 運動も、毎日腹筋運動を200回やっていますし、何より学校の体育の授業で持久走もやっているので、二日に一回は4キロ程度走っています。 先日は10キロ強を走りました。 なのに、家に帰って体重を測ったら体重が増えていました。 間食もせず、運動だって十分しているのになぜ体重が増えるんでしょうか?教えてください。