• ベストアンサー

ネトア

ネットアイドルってネット上のアイドルのことかと思ってたんですが、http://members.goo.ne.jp/home/tsukagoshisonoko はどこがネトアのHPなのでしょう? ここは荒らしらしき人が多いのですが、管理者はなんの対処もしていないようです。 このHPは、「ツリ」なのでしょうか?

noname#6663
noname#6663

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

これって2ちゃんねるで有名だった人ですよね?昔はもっと写真とか載ってて、荒らしとかが凄かったらしいです。 釣りなのか本気なのかは知りませんが、ほかにも似た感じのネトアが2ちゃんねるでつるし上げられてましたよ。 あんまりいい事とは思いませんねー。

noname#6663
質問者

お礼

ありがとうございます。 2ちゃんで取り上げられてたとは知りませんでした。 だからあんなにアクセス数が多いのですね。

その他の回答 (1)

  • jamitof
  • ベストアンサー率41% (195/467)
回答No.1

釣りと言うより消し忘れか、放置でしょ? と言うかよく見つけましたね、こんなページ。

noname#6663
質問者

お礼

ありがとうございます。 gooの簡単HPのランキング上位者なんですよ、ここ。

関連するQ&A

  • このような真ん中の色を変えるHPの作り方

    http://members.jcom.home.ne.jp/curious8/ 管理人さんは、忙しくて教えられないとのことで掲載すること許可いただいてます。 この方のような背景画像とは別に真ん中だけ白くしてその中にリンクを貼りたいと思っています。 ちなみにHPビルダーの9を使っています。 どうやって作ったらいいのでしょうか?

  • HPについて。

    簡単HPのログ数をもっと増やしていきたいと考えております。 ですが、どのようにしたらよいのか、全く分かっておりません。 だれか教えてください。 ちなみに、HPはこちらです。 http://members.goo.ne.jp/home/greenpower315

  • 次にプレイクしそうな女性アイドルグループは・・・。

    次にプレイクしそうな女性アイドルグループは・・・。 どれ?なんだと思いますか 理由を添えて教えてくださるようお願いします 但し、メンバーが女性のみのアイドルグループで あとネット系、声優系は除いてお願いします。 よろしくおねがします

  • ツリ-あげとは

    ツリ-あげとはどんなことですか.ちなみにネットをやっていてわからないことがあれば教えてくれるサイトがありますか.OK以外でm(_ _)m

  • mackyさんのホームページの移転先探し。

    2002年頃まであった(いつ移転したか分かりません) mackyさんという管理人さんのHP 移転していると思い探したんですが・・・ どうしても探せません。 今、移転先が分かる方いませんでしょうか? 当時のアドレス   http://members.goo.ne.jp/home/macky59-3rd です。 その当時、とても心の支えにさせてもらっていたので どうしても探したいです。 HPは、日記、BBS、本の感想や趣味の競馬などの事をアップしていらっしゃいました。 どうか、心あたりのある方、よろしくお願いします。

  • AKBのファンの異動

    AKBの特定のメンバーのファンの人が別のメンバーに乗り換えるというのはあるのですか? (去年はAさんに投票したけど今年はBさんに投票したとか) 元々応援していたメンバーが脱退、引退したというのは除きます。 また、あるとすればそれは、何か嫌いになるようなことがあったからなのか、 それとも、もっと応援したくなるような新メンバーが現れたからなのか、 どんな心理が働いているのでしょう? 従来のアイドルの場合、元々応援していたアイドルに飽きてしまってというのが あると思うのですが、どうしても「AKB」という括りがあるせいか、そのイメージが湧きません。

  • 12/12のヤミスキ

    12/12のヤミスキ(TV東京系「スキヤキ! ロンドンブーツ大作戦」内のコーナー)に出てた ネットアイドルのHPを探しています。 検索エンジンかけたりネットアイドルのランキングの HPも覗いたんですけど見つかりません。 1番の子と2番の子がどうなったかも知りたいので(笑) 知ってる方はよろしくお願いします。

  • TVで嫉妬? 女性アイドル

    こんにちは 先日のこと・・・ 女性アイドルグループのでてる番組をみました そのスタジオに男の人たち数人がやってき、自分たちの自己紹介をするという コーナーがありました その男の人たちがなにをやっているかや、資格・夢などを語るコーナーでして このようなことを言っては大変この方たちに申し訳ないのですが 大したことのないような資格などでして、ふ~んと思ってみてましたところ そのアイドルグループのメンバーがめちゃくちゃ「すごい!」といった反応を示しており またある一人はとても女性受けがよさそうなコメントをして、メンバーの関心ぶりがやばかったのですが そこであることに気づいてしまいました 大したことないと思ってた男性方にやいちゃったかもしれないのです メンバーのひとりで私のお気に入りがいまして、その子割とチャラ男好きではなく (雰囲気もそう)真面目な人好きな人なのですが、そのメンバーも感心しており 少々参っております そこで質問なのですが 1.さすがにアイドルに恋心を抱いてしまったのはまずいか 2.私の好きなメンバーがそのような男にも感心したのは、一見チャラそうだけれど  資格など持っており真面目に「見えた」のか・・ です とはいえ、引け目に感じてるわけではないのですが・・ この文章読み返してちょっと気持ち悪いですが、本人真面目なので 冷やかし、誹謗中傷回答は×でお願いします

  • IPから分かる個人情報について

    先日、知人が私のPCでとあるネットアイドルのHPで 荒らし行為をしていました。 その後、そのネットアイドルにPC詳しい知人がいたらしく 掲示板に「IPでそちらの住所、年齢、性別がわかってます」と レスされていたそうです。 恐くなった私の知人が謝罪に来たので 間接的ではありますが私もそのネットアイドルに謝罪しました。 IPでヘッダー情報が分かるとのことで、 どのHPからそこにたどり着いたか?も分かるようで たまたま私自身のHPからリンク、リンクで行ったので どこからどこまで把握されているか分かりませんが ネットアイドルさんはそのヘッダー情報から 私の知人のことまで調べたと言っております。 ヘッダー情報、IPでどこまで分かるのか? 徹底して調べたら・・・の話として教えていただきたいのです。 類似、酷似した質問もありますが教えていただけますでしょうか? 私自身、PCを貸した事に非があると考えております。 よろしくお願いします。

  • 管理人が複数いる場合

    最近知ったHPには、管理人が3人いると書いてあった んですが、離れた所にすんでいて、使っているパソコン ももちろん違うものでも、HPの管理(たとえば訪れた 人のIPを知るとか、どこに住んでるか、どのプロバイ ダを使っているのか)を3人ともがすることって可能 なんですか?? 最初にHPを作った人しかそれはできないと思うんで すが、どうなんでしょうか。あと、一度訪れた人の IPを知ると、その人がリアルタイムで「今ネット 接続してるな」とか分かったりするものですか? HPに訪れないとそれは分からないですよね?