• 締切済み

海上マンションの情報

以前、テレビで海上マンションを紹介していました。 海外の物件です。 開発の段階で、入居の予約は受け付ています。 予約、どうやってやればよいのか? このサイトを知ってたら教えてください。 また、日本人が、入居することは可能なのか?

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

タモリの未来予測TVでやっていた内容ですか? http://www.fujitv.co.jp/miraitv/midokoro.html フリーダムシップ社が建造(建設?)になっています。 代理店などはわかりません。フジテレビのほうにメールしてみては如何ですか? 現状、存在するものも有ります。(ザ・ワールド) 【代理店】http://www.icmjapan.co.jp/ 【6月に神戸入港の記事】http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou/030209ke95500.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/miraitv/midokoro.html