• ベストアンサー

複数のPDFを1つにまとめる方法

KO1014の回答

• KO1014
回答No.4

当方もNo.1の回答者様ご紹介の【pdfpdfpdf.com】をオススメします。 インストール作業は必要なくレジストリも使用しないので会社PCでも遠慮なく使えます。 姉妹ソフト【PDF Knife】(PDFファイルをページごとに分解/抽出)も愛用してます。

hiyokomari
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事解決いたしました。 姉妹ソフトさんまで教えてくださってありがとうございます。