• 締切済み

PDF閲覧ソフトについて

いつもお世話になります。 フリーのPDF閲覧ソフトでアドビー以外にお勧めのソフトを探しておりますが 今までアドビーリーダーのみでしたので他のソフトについてのメリット・デメリットが判りません。 軽量のソフトが希望です。私事ながら・・ 勤めをしております都合上ゆっくり検討比較する時間がありませんので どなたか是非アドバイスの程お願いいたします。 使用機種→Windows XP professional です。

みんなの回答

回答No.3

ANo.2 です。 Foxit Reader は日本語化に対応しています。 Web検索で「Foxit Reader 日本語化」で出てくると思います。 たしか、xmlファイルを1つダウンロードしてくればOKだった記憶があります。

qa4649
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 参考にさせていただきます。

回答No.2

私もWinXP Proですが、PDFリーダーには以下のソフトを使っています。 軽いですよ!! Foxit Reader http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/print/docviewer/foxitreader.html

qa4649
質問者

お礼

困っているときのアドバイス有難うございます。 アドバイスにあったFoxit Readerですが、外国製かと思いますが、日本語版にも対応可能なのか?? 調べてみます。 有難うございます。

• asuncion
回答No.1

「窓の杜」という、さまざまなオンラインソフトウェアを紹介しているサイトへ行って、 「PDF」というキーワードでソフトウェアを検索してみると、 気に入ったソフトウェアが見つかるかもしれません。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/
qa4649
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 「窓の杜」などは閲覧させていただきました。 その中でお勧めのソフトのアドバイスを希望ですのでお心当たりがありましたら再度アドバイスの程お願いいたします。