• ベストアンサー

奈良で小児で停留睾丸の手術について教えてくださ

奈良で停留睾丸の手術を受けたお子様いらっしゃいますか? 息子は2歳で、気になったので1歳半検診の時に先生に聞いたところ 『ないともあるとも言い難いから、すぐに手術とはいわれないだろうから様子を見たら?』 と、言われ2歳まで待ちましたが 触ると降りてくることもあるようですが、自然にはありません それで、1度大きな病院で見てもらおうと 近くの 「市立奈良病院」へ行こうと思っています 奈良の方で、経験者もしくは近くに経験者がいらっしゃる方 よろしければ 病院名やアドバイスいただければうれしいです

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Melody-C
回答No.1

奈良に住んでいる姉は《何かあれば、天理のよろづ相談所病院に行く》と話していました。 評判の良い、スタッフもしっかりした病院だそうですよ。 奈良の方からの情報があれば良いですが… 口コミなど調べてみて下さいね。

mayumoon
質問者

お礼

よろづ相談所病院 聞いたことあります ただ、うちからだと少し遠くて・・・ 子供のことなので、小児系がやさしいところがいいなとは思ってるんですが・・・ さっそくのコメントありがとうございます 多少遠方でも、評判がいいと聞くと気になります 情報ありがとうございました