• 締切済み

複数のフォルダを1つのフォルダとして利用したいです

複数のフォルダを1つのフォルダとして利用したいです。 動き的にはRAID0をイメージして頂ければ良いかと思います。 考えている事は、複数フォルダをダイナミックディスクとして認識して 擬似RAIDを組めばいいかなと考えているのですが、 その手段を見つける事は出来ませんでした。 既にやったこと ・「過去類似質問検索:」→NG ・「VVAULT」の利用→NG 結果的に複数のフォルダをRAID0のように利用出来るのであれば 特に擬似RAIDなどはこだわっておらず、似たような動きが出来るツールでも良いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

それって出来るとどんな便利なことがあるのですか。