• ベストアンサー

最近時々マウスの動きが異常です

374649の回答

• 374649
回答No.4

マウスの動きが異常とのことですがマウスは消耗品ということを頭に入れておいてください。 コントロールパネルのデバイスマネージャーのマウスの項目でドライバー等正常か確認してみてくだい。 特に確認してハード、ドライバーなどに不具合がなければマウス自体がレーザーを正確に読み取れないので交換するしかありません。 意外とマウスのクリック接点など消耗するので動きがおかしいと感じたら交換しています。

keeyo4310
質問者

お礼

有難うございました。