• 締切済み

ホストの情報が載ってるサイト教えてください!

質問させてください! 最近ホストにハマって、初回でお得なお店とか色々回っています! 先にお店の情報をネットで調べて、よさげなお店に行くのがいつもの流れなのですが 公式サイトがないお店とかもあってわかりづらいです。 検索するとホスホスとかホスラブが出てくるお店も多いですよね。 そういうホストの情報をまとめて載せてあるサイトとかって他にあるんですか? ホスホス、ホスラブ以外で教えてください!お願いします!

みんなの回答

回答No.1

ホスホスかホスラブ以外だと 私が使うのは夜遊びかホスキスだねw 夜遊びは関西のホスト情報ばっかりだから関東ならホスキスお勧め。 http://www.host-kiss.com/ ブログ情報がまとまってていい感じです。

参考URL:
http://www.host-kiss.com/