• 締切済み

ホストの情報が載ってるサイト教えてください!

質問させてください! 最近ホストにハマって、初回でお得なお店とか色々回っています! 先にお店の情報をネットで調べて、よさげなお店に行くのがいつもの流れなのですが 公式サイトがないお店とかもあってわかりづらいです。 検索するとホスホスとかホスラブが出てくるお店も多いですよね。 そういうホストの情報をまとめて載せてあるサイトとかって他にあるんですか? ホスホス、ホスラブ以外で教えてください!お願いします!

みんなの回答

回答No.1

ホスホスかホスラブ以外だと 私が使うのは夜遊びかホスキスだねw 夜遊びは関西のホスト情報ばっかりだから関東ならホスキスお勧め。 http://www.host-kiss.com/ ブログ情報がまとまってていい感じです。

参考URL:
http://www.host-kiss.com/

関連するQ&A

  • ホスト情報は個人情報に当たるのですか?

    インターネット上のサイトに投稿する際のホスト情報は、 個人情報として扱われるのでしょうか? ある有名なサイト上で侮辱罪に当たると思われる 悪質な根拠なき中傷があった場合、 相手方のホスト情報を開示してもらえるのか、 そのサイトの運営側に問い合わせました。 それに対する回答によると、 個人情報は法令で開示を義務づけられた場合以外には、 相手方の同意なくして開示できないとのことでした。 サイトによっては投稿者全員分のホスト情報を 自動的に表示する形式のものもあります。 そうでないサイトの場合は、 投稿者のホスト情報も個人情報として扱われるために、 個別に開示を請求できないのでしょうか?

  • ホストの本かのです。ホスラブに晒されてます

    今付き合ってる彼氏がホストです。私は店にも行ってないし、呼ばれてもいません。デート代は全て彼負担だし、店が休みの日はいつも素敵な場所に連れて行ってくれるし、彼の両親にも会わせてもらったり、一度興味本位でキャバで働こうとしたら止められたり、店に行きたいと言ったら他のホストがヘルプでついたりするし変な噂立てられたりしたら嫌だと言われて行かせても貰えないあたり本当に彼女だと思ってます。 もう付き合いも一年になるし、彼もホストをして一年半くらい、お客さんとのやりとりは見せてくれる人もいれば見せてくれない人もいて、どういう営業方法をしてるのかは分からなかったのですが、つい最近ホスラブというものを見てみると、彼の方法は色恋営業が主で、沢山彼の事がボロクソに書かれていました。 彼からはそれに対して、そうでもないとお客さんがつかないしお金を使って貰えない、でもお前が本当に彼女だから信じてというので不満に思いながらも我慢していたのですが、つい昨日ホスラブを見たら、私のインスタ、Twitterでの写真が晒され、ホンカノと書かれて沢山叩かれていました。 インスタもTwitterもその晒される何日か前に非公開にしてるし、彼とはインスタ交換していますが、非公開にする前に彼との写真を投稿したときにも必ず彼氏と書かず、友達と書いていたのにホンカノとバレていました。 彼にそれを言うと、ホスラブを見るなと言われたのですが、私の写真がネットに上がってるだけで凄く嫌です。 犯人は何となく彼は特定してるらしく、ホストを始める前にSNSで出会った女性で恋愛経験のないブスなメンヘラ女性で、彼はその人の処女を奪って依存させて借金があると嘘をついて大学も辞めさせて風俗で鬼出勤して働くように仕向けて彼に一番貢いでたらしいのですが、彼が嘘をついてた事を知り、彼女の方から関係を切ったけど未だに恨んでるらしく、犯人はこの女性だと言ってます。 でも家も名前も知らないみたいで、残ってるのはラインのデータだけ。 どうにかして写真を消してもらうことや訴えることはできないでしょうか?本当に困ってます。助けてください

  • ホストの彼氏

    今お付き合いしてる男性がホストをしています。 見た目がそんなにホストっぽくなくて初めのうちは分からなかったのですが、仕事何してるの?と聞いた時、「ホストだよ」と言われました。 そこから関係を切ろうと悩みましたが、「俺はそんなんじゃない、なら店呼んだりしたらブロックしてくれたらいいよ。」と営業じゃないと言い張るし、されたら切ったらいいと思いつつ、いつの間にか好きになってしまいました。 彼と付き合う前から散々営業だろと疑い尽くしてきたつもりですが、一向にそういった素振りも見えず、そこから付き合おうとなって3ヶ月。 デート代は全て彼持ち、私と彼は休みが合わないので、私が休みの日、彼がいつも仕事終わるまで夜遅くまで1人だったり友達とだったり酒呑んで、彼の仕事が終わるのを待って、その帰りにいつも彼と一緒に彼の家に行って一緒に寝て彼がまた次の日仕事まで一緒に過ごすといった感じですが、生活リズムが合わなくて基本朝寝ても、夜働くから仕事がしんどいのか昼間もずっと寝てあまり何処かへ遊びにいく事も少ないです。 一度彼の働いてる所を見たくて開店してすぐに彼の店に行った時に、彼に腕を掴まれて追い出されて、「お前が店に来たらお前のこと気になってやりづらいし、目線がお前のとこ行って仕事できなくなる」「終わってから会えるのにわざわざ店内でお前の接客とか笑っちゃうし他の客接客してるところも見られたくない」と言われて来ないように言われました。 気になってホスラブというサイトで彼の店を検索してみると、彼の事もそこそこ書かれていて、 「面白いのに店外してくれない、ノリが悪い。こいつほんまに売れる気ある?ほぼヘルプやん」 「こいつと店外した事ある人いる?」 「こいつ友営だよね、恋愛気分味わいたいならほかのホスト行けば?」 「付き合い悪い、アフターも断る」 「本カノがいるから付き合わないんだよ察しろよ」等色々書かれていて、彼自身も、給料が他の仕事よりはいいし寮もあるし従業員と仲良いから続けてるし売れたいとか別に思ってないからナンバーも下の方、と話していて、本当に愛してくれてると思いたいのですが、信用できない部分が、まずホストだから信用しにくいというのはありますが、私は光浦靖子に似てると言われるくらい可愛くなくて、彼はTAKAHIRO似のイケメンです。 付き合おうとなった流れも、私はよくSNSをしていてそこで彼の店のホストが彼女欲しいとか書いてるのを見るので、皆彼含め、色恋からの営業だと思っちゃうというと、「ちゃうけど彼女になってじゃあ」と軽いノリで言ってきたし、エッチも全然しない、私がSNSをやってると聞いても「俺はやってないのに」としか言わず嫉妬もしない、遊びに行こうと言っても、ご飯やカラオケか彼の家でビデオ一緒に見るとかが多かったり、疑い尽くしてしまいます。 本当に愛されているのかいずれ営業するつもりなのかどっちだと思いますか?

  • ホストの彼氏

    ホストの彼氏。本当に愛してくれているのかそうでないかどちらだと思いますか? 付き合っている人がホストをしています。出会いは店ではなく、今のところ呼ばれたこともありません。 彼はTAKAHIRO似のイケメンですが、私は光浦靖子似と言われるくらいブスで、彼に好意を持たれたことが信用出来ず、何度も彼に付き合ってと言われた時流していました。 彼は営業は絶対にしない、別に売れたいともおもってないからナンバーも下の方、給料が普通の仕事よりは良いし、寮もあるから働いてるだけ、と言っていて、彼の営業終わりに外で待ってて、と言われて彼の家に行ったり、深夜に終わるので危ないので店の非常階段の所で待つように言われたり、デート代も全て相手が出してくれます。 店に行きたいと言った時は、ホスト通いの女の子は嫌だ、他のやつに接客とかされたくないからと言われて来ないように言われ、一度それでも店に行くと、その時まだお客さんがいなかった為、店に入るなり「お前が店に来たら働くにも働きづらいわ」「彼女は店に呼ばん」と追い出されました。 本当に営業じゃないのか分からなくてホスラブというサイトで彼の店の掲示板を見てみると、彼の事が書かれていて、 「こいつ営業終わりの付き合いすらしない、アフター誘っても断る」 「こいつやる気あんの?面白いけど店外しない」 「本カノいるんだよきっと。」 「この人友営だよね、恋愛したいならほかのホスト行けば?」と書かれていました。 彼は営業が終わるとよく私に会いに来てくれたりするし、仕事が休みの日はいつも遊んでます。 本当に愛されているのか、営業するつもりなのかどちらだと思いますか?

  • 「ホスト名・プラウザ情報を送信」ってどういう意味?

    今、こちらで過去の質問を検索してみたり、 自分でネットで検索したりしてみたのですが 今ひとつ的確な答えが得られなかったので 教えて戴きたいと思い、投稿しました。 サクッと簡単で構いませんのでよろしくお願いします。 さきほど、或るサイトで『問い合わせフォーム』を記入して 送信しようとした時に「ホスト名・プラウザ情報も送信されます。」と出たので、 とりあえずキャンセルしたのですが、 この「ホスト名」とは簡単に言うと何なのでしょう? 「プラウザ情報」というのは何を指すのでしょうか?

  • ホストクラブのセット料金

    初めてホストクラブに行ってみたいと思っています。 ホストクラブの料金がよく分からないのですが、例えばサイトで「初回料金2000円」と書いている場合、店を出る時に支払うお金は2000円ぽっきりなのでしょうか? それとは別にホストに飲ませる酒の料金やサービス料金などは発生するのでしょうか? 初回で店を出る時に支払う大体の料金を教えて下さい

  • ホストと同棲

    あまりない話なので嘘のように思われると思いますがSNSで知り合ったホストと今同棲して2週間たちます。 私は発達障害があり、これまでに色んな仕事をしてきましたがどれもミスが多くて嫌がらせなどして仕事を自ら辞める方向に仕向けられたり、つい最近まで障害者雇用で働いていた会社からも二年経つので助成金を交付されなくなるからか、また嫌がらせなどされて辞める方向に仕向けられました。 もう色々とうんざりでした。親からもいい歳して、お前が障害者じゃなかったら、等散々ボロクソに言われるしどこにも居場所がなくて、自暴自棄になって家から出たくてSNSで同棲できる人!と募集をかけました。 そこで沢山メッセージが来ましたが、好み的にホスト系がタイプだったのでメッセージを送ってきたホストと会って彼の家で同棲する事に。 会う前から同棲して風俗行かせる気か聞いていたのですが、向こうはそばに居てくれるだけでいいと言っていて、実際一緒にいても風俗にいけとかお店に来て、とも言ってきません。 そもそも向こうは売れようともしてないみたいで、ホスラブには友営のつまんないホスト、この顔で色恋したら引かれるのわかってるから身の程わきまえてるんやん。とか、好きって伝えたらありがとうとだけで返された。もう行かない。などホストの稼ぐには避けれない色恋もしていないと書かれていて、仕事が終わったら必ずそのまま帰って来るし、休日もずっと一緒にいます。 初回だけ安いから行ってみていい?と聞いた時、「嫌。」と断られて、お金が欲しいから夜職をしようかなと言うと、「風俗嬢とかキャバ嬢とか嫌いやから嫌。それなら出ていって。欲しいものあるなら買えそうなら買うから」と言われます。 ちなみにご飯代も何もかも彼持ちで、本当に何を考えてるか分かりません。 仕事中はいつも私にLINEしてきて、アプリもどうせ初めてからやめて、会う前から条件は何?と聞いたら彼女になって欲しい寂しいから。のそれだけ、 一緒にいてもエッチもほぼしていません。私から求めて一度だけ。後はキスとか抱き合ったりくらい。 親と色々あって親元離れて友達もホスト仲間くらいしかいなくて心の支えが欲しかった、金あっても特にしたい事もなかったし。と言ってますが何考えてると思いますか? ほんとうにただ純粋に彼女欲しかっただけなんですかね?

  • 年上の友人との関係について。ホスト絡みです。

    はじめまして。 20代前半の女性です。 今年の初めから、元同じ職場(元も今も夜のお仕事です)の年上の友達(A子とします)と頻繁に遊ぶようになり、春頃からたまにホストクラブに連れて行ってもらっていました。 といっても私はA子と行くまでホストには行ったことはなく、いつも初回でした。 A子はホスト通い歴七年くらいで、一人でもよく行くようです。 私は頭ツンツンで下品なスーツでヴィトンづくめの男性を連れて歩きたいとは思いませんし、ホストと恋愛する気もないし、小説や漫画でよくあるように自分の店に連れてきてお金を落とさせる気もないので、完全にプライベートでその場を楽しんで飲む感じです。 今まで何人かと連絡先交換しましたが、連絡が来てもメルマガみたいな感じに思えるのでほとんど無視でたまに連絡を返す程度です。 そんな中、八月の初めにA子と二人で飲んでいる時に、「知り合いのホストがいるから初回で入れるから一緒に行こう」と言われ、あるお店に行きました。 そこの店で、初回で二人まで指名できるとのことで、イケメンそうな人を二人選んでつけてもらいました。 そのうちの一人(B君とします。)を私が気に入って、A子も楽しそうだったので、初回二時間過ぎると二人して指名に切り替えて、楽しく飲んで帰りました。 その後一回一緒にそこの店に飲みに行きました。 そして昨日、別の店で新たにA子にお気に入りのホスト(C君)ができたみたいで(前に私も初回で連れて行ってもらったところで、彼のことはそのとき紹介されました)、昨日二人で飲んでる時にC君の店の私が連絡を取っているD君(初回で行ったきりなので別に指名もしたことないし、変に色もかけてこないしヘルプとして面白く良い子です。A子とはもともと仲が良いみたいです。)をA子が私たちが飲んでいるバーに呼び、そのままそのC君とD君のいる店に行きました。A子には指名しているC君がいるので私は必然的にD君指名の同伴です。まぁいいか、と思って居たのですが、あまり楽しくなく、A子はC君とイチャイチャしているばかりで、たまにD君としゃべったりしていました。正直私はA子の義理でD君を指名したようなもんです。そこに、B君から連絡が来て、あんまり楽しくないのに長居して高いお金払うのも馬鹿みたいと思って、酔っぱらった勢いでB君の店に寄って帰ろうと思い、A子にお伺いを立てたところ、別に一人でも全然大丈夫とのことだったので、私だけチェックしてB君の店に行きました。すると、A子から、「てか、あたしが知らないところでBとああいうメールしてたんだぁって若干冷めた。もうあたしは何も言わないから好きにしたら」とお怒りメールが来ました。 A子はB君のことを「馴れ馴れしいから」とか言ってあまりよく思っていなく、ネットでB君の悪口を探しては私に見せてきます。 わたしとB君のメールのやり取りもチェックしてきます。昨日も私がB君のところに行くと言ったら、「どんなメールしてんの、見せて。」と言われ、いやだと言ったのですが無理やりケータイを取られて見られました。 べつに変なやりとりもしてないし、A子の悪口を言っていたわけでもないし、あぁいうメールもどうもこうも無いと思います。 「冷めた」って何にですかね?酔いが?私に? 「好きにしな」ともありますが、確かにB君の店に初めに連れて行ってもらったのはA子にですが、私にはいちいち全部のやり取りをA子に見せる義務があるんですか? 言っちゃあなんですが私はA子みたいに本気で懲りずに何回もホストに恋してホスラブを見てお目当ての人のホントかウソか分からない過去や中傷を見ては傷つき、高いボトルをボンボン入れて何十万も掛けをして心がボロボロになって、みたいなことには絶対にならない自信があるし、そのたびに私はその恋を否定もせず泣きじゃくって繁華街から電話してくる彼女をタクシーで迎えに行ったりしていました。 私は彼らの言葉が全部営業トークにしか思えず、自分が水商売をやっているからこそ変に、あぁ、分かる分かる、とか思ってしまって笑、興ざめします。 B君はイケメンで、良い意味で馬鹿なので考えが見え見えで、変に私を騙さないから気に入ってるんです。 なので、イケメンを拝みたくなったら行って、見あきたら帰るという感じです。 以前にもB君からお願いだから今日やばいから来て、と頼まれましたが、自分が行きたくないときは断固として行きません。 別に高価なボトルも入れません。 ちなみに私は昨日はB君の店に一時間ちょっと行ったのち帰りました。 その昨日の出来事以来A子とは連絡をとっていません。 大切な友達なので仲直りしたいのですが、謝ろうにも何に腹を立てているのか分かりませんし、何か悪いことをしたとも思いません。 私は何か彼女に失礼なことをしたでしょうか? 彼女は私を妹みたいに思っているので、独占欲の表れでしょうか? それとも、ホスト通い歴の長い自分に無断でやり取りされたことでプライドに傷がついたんでしょうか? 読みにくい文章ですみません。 読んでくださってありがとうございました。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 岐阜のホスト・ホストクラブ

    今後、岐阜県岐阜市に遊びに行く事になりました。 キャバクラ等の質問はしたのですが、ホストクラブの情報は何かありますか? サイトを見て色々調べたのですが、良いお店と悪いお店があれば教えて頂きたいです。 柳ヶ瀬のナイト事情が詳しく知りたいので教えて下さい。

  • ホストの裏引き

    ホストの裏引きについて。 この前、新宿を歩いているときに指名してる人が働いてるお店のビラを配ってました。 初回500円で入れるビラで、しばらく行ってなくて私も500円で大丈夫と言われたので友達もいて一緒に行きました。 指名の人は居たんですが裏引きしないでくれる?と言われました。 初回で他のとこもたまに行く話とかしてたんですが、次の日メールが来て、何通かしてやめたらそれっきり来なくなりました。 いつもこっちからやめても一週間ぐらいですぐ来てたのに、裏引きしたからですかね? まあそこまで執着してないから営業メール来なくて助かるんですが、 そーゆーことするともうお店呼べないとかあるんですか?( ̄ー ̄)まずいことしましたかね?

専門家に質問してみよう