• ベストアンサー

パーツの価格上昇理由

sakusa001の回答

• sakusa001
回答No.4

為替レートの関係。 簡単に言えば前は、僕は高い:君は安い 今は僕が安い:君が高い それだけの話。 物の価格は一定でも 僕:君 間での差が有るので値が動く。 価値は変わらないとしてもこの部分で値段が変わると言う事です。 一ドル幾らとか見てれば分かりますよ。

k9696
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 時期的な理由かと思っていましたが、経済的な理由だったんですね。 ありがとうございました。