• ベストアンサー

恐れ入ります。日→英翻訳(1文)お願いします

恐れ入ります。日→英 翻訳(1文)お願いします 「私がiphoneを買った理由は安かったからです」 を英語に直すとどうなるのでしょうか?

• haiti
  • お礼率77% (323/419)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.2

* I bought an iPhone because it was inexpensive. * The reason why I bought an iPhone is that it was inexpensive.

haiti
質問者

お礼

助かりました!!ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

回答No.3

i bought iphone because of cheap

haiti
質問者

お礼

• marbleshit
回答No.1

Why I bought an iphone is cheap price.

haiti
質問者

お礼