• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合って1ヶ月です。)

彼女がLINEの返信をしない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1ヶ月の彼氏。彼女とのLINEでのやりとりについて悩んでいます。彼女は返信が遅く、返信しないことが多く、グループチャットでは他の男子と楽しそうに話している光景も目撃しました。自分が無視されているのか、彼女には無理をしてほしくない気もしますが、自分も気になってしまいます。彼女に無視されていないか確認する方法や、お願いする方法はありますか?
  • 彼女とのLINEでのやりとりに悩む男性。付き合って1ヶ月で、彼女が返信を遅くしたり、返信をしないことが多いです。さらに、グループチャットでは他の男子と楽しそうに話している光景を目撃しました。彼女に無視されているのか、自分が情けないのか悩んでいます。無視されていないか確認する方法や、お願いする方法はありますか?
  • 付き合って1ヶ月の男性が彼女とのLINEのやりとりについて悩んでいます。彼女は返信が遅く、返信しないこともあります。さらに、彼女が楽しそうに他の男性とグループチャットで話している光景を目撃しました。自分が無視されているのか、彼女に無理をしてほしくないのか迷っています。彼女に無視されていないか確認する方法や、お願いする方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asahide
  • ベストアンサー率26% (37/138)
回答No.2

彼女が本気で無視をしているのならもうそれまでだよね? つまり、付き合っていてお互い好き同士なのであれば 彼女の行動は無視ではないはず。 それを無視しないでとか言うと反感をかっちゃう場合もあるかな? ただ、自分の気持ちを正直に話するのは情けない事でも何でもないよ! 無視と言う言葉を使わないで、俺にも返信して~~~(笑) みたいな軽いノリで思いを伝えたらどうでしょう? いくら男でも傷つくことはありますよ。例え大人であっても。 人間は素直になるのが一番だから、言いずらいとは思うけど、 他の男と話すると焼もちやいちゃうからとか言ってもいいのでは? 焼もちやかせる為にわざとそういう事をする女もいるので 注意ですけど… 気になるものは気になるから溜め込んでおかないで 正直に言うのがいいと思います!

yoshi-0420
質問者

お礼

そうですょね(*´∇`*) 自分の気持ちを正直に伝えようと思います。 とても感謝します。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Limetea
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.1

初めまして ライムティーです LINEの返信は気にしないほうがいいと思います 彼女だって人間なんだから、男友達の一人や二人で悩んでたらキリが無いですよ 逆にyoshi-0420さんと彼女さんだけのやり取りがあなたは出来るのだから別にLINEに頼る必要性はないと思いますよ

yoshi-0420
質問者

お礼

ありがとうございます。 人間、このくらいで悩んでたらきりがありませんよねw ご回答ありがとうございます(つ´∀`)つ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人とのLINE

    中学生3年です。 私には好きな人がいます。 その人とはグループでLINEをやってて、よくLINEで話します。 そのグループには、私の友達も入っていて、好きな人はその友達と話してるとすごく返信が早くて、楽しそうです。 でも、私と話す時はなぜか、ぎこちなくて、既読がついてるのに、返信が遅いです。それに、笑の一言でまとめてくる時もあります。 この前、夜遊んだのですが、私が見てても向こうは見てくれないです。時々ガン見されて私が見たら、ぷいっとそらされます。 •これって嫌われてるんですかね… •男子中学生が嫌いな人にとる態度ってなんですか? •男子中学生が好きな人にとる態度ってなんですか? ひとつでもいいんで、教えてください。 これだけじゃ分かりにくいと思いますが、 回答お願いします。

  • 既読無視

    先日、好きな女性とLINEをしていたのですが既読無視されました。 僕が返信して3時間後くらいに返信するというのが彼女のペースなので、僕もすぐに返信はせず約1時間後くらいに返信してました。そんな感じで2日間続きました。僕が冗談で「○○はみんなからうっとおしがられてるからねー」と言ったら(実際はみんな仲良しにです)、2時間後くらいに既読があり、無視されました。今まで必ず返信してくれて、自分からLINEを終わらせることのない人だったので、何か用事があるのだろうと思ったのですが、Twitterとか普通に投稿していて時間はあるみたいです。 彼女は僕に対して友達としての好感はあるのでしょうが、異性として好感をもってはいないので、それだけでつらいのですが、さらに既読無視されると本当につらいです。 女性はどういう時に既読無視するのでしょうか?それと、僕からまたLINEを送っても大丈夫でしょうか?

  • 脈ありか意見を下さい。

    高3女子です。 同い年の、硬派な男子A君のことが好きです。 A君には押しメンであることは知られています。周りも知っていて、からかわれることもあるようです。 ・目は合いますがすぐそらされます ・視線は感じても私が見るとそらされます ・話かけても冷たいです ・笑って応えてくれることもあります ・私の口癖が移っていることもあります ・2ショットの写真はカメラを見ずによそ見されてしました。 ・私に対しては異様に話すスピードが遅いです。 ・返信してくれますが向こうからLINEは来ません ・返信しなければならないような言葉を送ってくるのに、私が返信すると既読無視です ・LINEは基本3往復で終わります ・LINEで世間話をするとすぐに既読無視です A君は中学のときから今までずっと部活一筋です。女の子と話すのは苦手なようで、LINEやメールもしないタイプです。 私が一方的に押すばかりで、中途半端なリアクションしかありません。 はたして脈はあるのでしょうか、これからどのように展開していけば良いのでしょうか。

  • バイトの失敗

    私のバイト先ではグループラインをしているのですが シフトの代わりを探すのほかに店長がいきなり皆の失敗をバンバン投稿します。 言い方がまず最初に写真を投稿し、「これどう思う?」みたいな感じで投稿してきます。 正直すごくストレスです。休みの日にも見ないといけないので。 そして、今日も投稿されました。それは私の犯した失敗でした。 けっこう大きな失敗で冷や汗を書きました。 しかも「ある人のせいで」という書き方も恐怖を覚えました。 これってある意味公開処刑です。 私はそれを既読無視し、直接店長に謝ろうと思いました。 ラインに返信したほうがよかったんですかね。 あと謝るとき、きっと怒られるので 「やめて責任取ります」とか言ったらさらに怒りますかね… 私は今のバイトやめたいんです。

  • 私だけ好きみたいじゃん・・・

    こんにちわ。 私には付き合ったばっかりの彼氏が いるんですが・・・。 付き合いたても返信が冷たかったの ですが、最近は余計冷たくなりました。 「笑」とか「www」とか。 最初の頃は「笑」ってラインがきて 返信しなかったら「無視ですかー?」 ってもう一回ラインくれたり してたんです。 冷められたのかな・・・?って 思う時があります。 けれどいまだにクラスの男子 (彼氏の親友)が私とのコトを 男子で唯一知ってるんですが 「●●(彼氏)はお前がホントに 大好きなんだよー!!」って いってきます。それに ひやかしとかも 「●●(彼氏)とどうなの?」とか あります。親友的な存在なので 冷めてたらいうと思うんです。 昨日はラインのグループで 彼氏に「お前は大好きな彼氏が いるもんなー?www」って いわれました。 ってことはまだ続いてるって コトなんでしょうが・・・ なんかやっぱり返信が 冷たいと悲しいです。 それに表だけ私が好きって コトにして裏では別の人が 好きなんじゃないか?とか 被害妄想が激しいので 考えちゃいます・・・・。 これって彼氏の気持ちは どうなんですかね?

  • 好きなの?嫌いなの?恋愛相談

    入学当初私は、とても優しそうな雰囲気の彼に恋をしました。早く仲良くなりたい!その一心で私はメアドを聞きました。それから何回かお互いメールをしました。でも彼から返信が来なくてやりとりが終わったことが2、3回あってその度に私は落ち込んでいました。でもある日そんな彼がラインを始めました。私は「 これから彼と気軽にやりとりが出来るかも!」と思って嬉しくなりました。それからラインで少しやり取りなどして、既読がついたまま放置されたこともあるけど、さばさばしてて良いな~、とさらに惹かれていました。そんなある日ラインの彼も私もいるグループで夜中まで話してたときに、少しエロっぽい話になって盛り上がっていて、その話をグループでしている裏で私は彼と1対1で話していました。グループでエロイ話をしていたため彼との会話もそういう話になってしまいました。私はあまりそういうのが得意ではありません。でもどんどん過激になってしまって…。それからというもの彼とはそういう話ばかり。でもそのおかげでとても仲良くなれました。ただ、私には最近彼からのラインがとても負担です。私がラインを使えなくなった時、一日返信をしていなかっただけで彼からラインをみるよう催促され、ラインで話せなくて辛くて色々気付けた。明日から一緒に学校にいこう。などと言われ…。少し放置するだけで簡単に30件ほど彼からのラインがたまります。あとしょっちゅう、○○が大切とか○○がいなきゃ生きていけない…とか。一緒に帰ろうとか言われて、△△ちゃんと帰る約束してたからごめんね!というと、俺の○○をとりやがって!などといって、そのあとに冗談だよ!と言われたけど怖くて……。私がラインを返信しなかった次の日の彼は、誰がみても不機嫌なそうです。(私は分かりませんでしたが、皆がいってました。) 正直もう彼への気持ちは冷めてます。でも彼がグループで他の女子とラインで話してるのを見ると妬いてしまいます。それに朝とか一緒に学校に行くときも、普段は学校で凄い静かなのに沢山話題とか作ってくれて、ほかの男子友達もあんなにしゃべってるの初めてみた!とか言ってて自分だけ特別な気がして、純粋に嬉しかったです。今日も可愛いね、とラインだけでなく直接言ってくれて嬉しかったです。 でもやっぱり彼のラインやメールのしつこさには応えられません…。無視すれば良い話ですがそれも出来ません…。 私の気持ちが分かりません…… 今新しく気になるひとが出来たのですが、授業中も何故か気になる人ではなく、彼のことを見てしまいます。私はどうすれば良いのでしょうか?

  • 元バイト先の人との関係について

    私、男子大学生でとあるバイトを辞めました。 そのバイト先の女子大生の方とLINEをしており、辞めてお世話になったこともしっかり伝えました。 さすがに既読無視や、未読無視をされると思っていたのですが、LINEが続いています。 バイト先の周辺によく遊びに行くので偶然会ったりするのですが、もうほとんど会わないと悟っています。 共通の趣味もあって、その子にデートを誘ったところ、うまく濁されています。 また、LINEの返信が遅く、一週間後とかもあります。 彼氏がいないことも確認済みです。 それでもLINEを返せば返信は必ず返ってきます。 その子の考えてることがよく分からないです。 自分はうまく付き合えたらいいなとは思いますが、もうバイトを辞めた身分だし、疎遠になってしまっても仕方がないとも思ってます。

  • SNSにはコメントしてるのに返信がこない😢

    こんばんは(^_^) 僕は高校3年の男子で 今同じ学校で付き合っている彼女がいるんですけど、 僕がメールを送っても、 SNS(mixiやLINE)などにはコメントしているのに メールに返信してくれないことがよくあります。 僕と彼女は同じ学校ということもあって マイミクだったり、同じLINEのグループに入っているので 彼女がコメントしているのがわかります。 僕としてはSNSをしてるならメールも返せるのでは? と思ってしまうのですが、 皆さんはどう思いますか? この考え方は良くないと思ってはいるんですが、 やっぱり返信ないのにコメントしてるの見ると悲しくなるので… 自分がメール返すのが結構早いので、 彼女が返信すると僕からメールが早く返ってくるので 彼女の自分の時間がなくなってしまうから返さないのかな? と僕は考えています。 翌日になるとちゃんと返信はくれます。 ちなみに1日にメールする量は 日によって違いますが毎日だいだい5通ほどです。

  • 気になるあの人(2)

    こんばんわ 前回投稿させていただきました 続きのお話です。 みなさんにとりあえず仕事を 頑張れと言われ自分なりに頑張って います ですがこの間タイムラインに投稿したら あの方からスタンプが💓 それが嬉しくて嬉しくてたまらなく つい連絡をしてしまいました。 そんな自分は子供だと思います。 仕事の進み具合はどうかと いうLINEをしていて何通か交わすうちに 既読無視されました。 とてもショックでした。 やはりうざかったのでしょうか、 自分が子供すぎたのでしょうか、 悲しくてたまりません。 明日LINEは返ってくるでしょうか? LINE送ったことをとても 後悔しました。

  • 3ヶ月未読無視した彼女とやり直したい

    彼女のLINEを3ヶ月未読無視してしまいました。 元々お互いあまりLINEが好きではなく、2週間連絡しないこともありました、 自分が仕事などでいっぱいいっぱいになり、ちょうど彼女が相談をしてきたのを考える余裕がなく、後でと思いながら3ヶ月過ぎてしまいました。 彼女からはその間一度もLINEは来ていません。 今日久しぶりと送ると、もう別れたと思ってるよと言われてしまいました。 謝りましたが、多分付き合いに対する考えが違うだけでお互い悪くないよ、だからお互い合う相手と幸せになろうと言われました。 別れ話もしていませんし、自分が悪いのですがどうにかならないでしょうか?