男友達の多い彼女との付き合い方

このQ&Aのポイント
  • 彼女の男友達に関する問題や不安を解消する方法について考えてみましょう。
  • 浮気の経験から生じる信頼の問題を話し合い、お互いに安心感を持つことが重要です。
  • 束縛は苦しい関係を作る可能性があるため、お互いの自立を尊重しながら、共通のルールを作りましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

男友達の多い彼女

私21男、彼女26女 去年から付き合っているのですが、彼女は男友達が多いです。彼女はmixiやTwitterをよくやっていて、一度だけ浮気をされました。mixiで知り合った人でご飯をしていたら終電を逃し、男に寝るだけでなにもしないと言われたのでラブホに泊まったらしく、彼女は全くする気はなかったが男に襲われてレイプされました。私はとても悲しくて別れようと思ったのですが好きだし、もう絶対しないよって謝ってくれたので許しました。でも彼女は浮気ではないと言うんです。私はその気はなかったからって。 それから浮気はないものの、最近彼女のTwitterをたまたま見たら男と仲良く会話していました。『写真みたけど綺麗な顔ですねー顔文字』とか『名前かっこいいですねー』とか相手からも可愛いですねとかどこに住んでるのとか返事がきていてそれを見てムっと嫌な気持ちになったので彼女に『知らない男とそんな仲良く絡まないで』『嫌な気持ちになるし、そっから発展して会ったりとかになったら嫌だから会わないで欲しい』と言ったら彼女は『私が誰と話そうが誰と会おうが私の勝手だよ』『(私の名前)のことは好きだから浮気はしないよ』って言われました。それでも言うと『だけど、あたしはお互いに向上し合える人なら誰とでも会いますよ。 男女関係なく。』と言われ束縛は苦しくなるからやめてと言われました。 私はどうしたらいいんでしょうか?考え過ぎでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zzzz0823
回答No.2

30代女性です。質主様と、彼女の考え方の違いですね。 好きなら信じるしかないです。誠実に向き合っていれば彼女に思いは通じると思っています。 私は、質主様と同様に、あまりメールで仲良くなるとか、良く分からないですし、異性の友人と2人きりで食事とかには行かないタイプです。なぜなら、好きな人に心配をかけるのもいやだし、女性なので何か間違いがあっても困るからです。 しかし、私とは違った、男性の友達が多い友人の話をします。 はっきりと言って、頭の回転がよく、話が面白い、もてるタイプの子です。 見た目はちょっとぽっちゃりとしています。 男性ともフランクに会話をし、友達と認めた男性(それがイケメンばかりです)とは、お泊まりもありです。本人は何もする気が起きないと言いますが、ムード作りが上手いので、そのうちの何人かは間違いが起きました。(一回限りらしいです) それでも、心がタフなのか、いまだに友達らしいです。 でも、彼氏がいて、ラブラブの間は浮気はないです。 質主様が、しっかりと彼女を好きな間は浮気はないと思います。 でも、質主様がいるのに終電まで逃すくらい男と飲むのは無しですね。 嫌な経験をしたと思うので、きちんと彼女が反省していればよいのですが。

opepar
質問者

お礼

ちゃんとお互い考えたいと思います。 皆さんありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

質問文からの直観的判断です。外れていたらご免あれ。 君は彼女に遊ばれているだけ。「レイプ云々」は,ただのごまかし。一度だけの浮気も疑問。 遊ばれているだけに思えてしまう。 年の差から見て,言い合っても君に勝ち目無し。 年の差が悪いとかの意味ではない。相手の方が君より数段上手だという意味でだ。 誠意あるお付き合いの出来る,新しい彼女との出会いを求めた方が,将来の為だと思う。

• asahide
回答No.1

問答無用で別れたらいいと思いますよ。 相手が嫌がる事を平気でやる女なんて最低です。 まして異性の問題となると厄介です。 レイプだろうが何だろうが、その記憶は絶対にあなたから 抜けません。今後何か気になる事がある度にそのことを 思い出したり疑ったりすることになると思います。 mixiとかで知り合った男と会わないでほしいと言うのが 束縛と考えている最悪の彼女とは、もう今日別れましょう。 ホント最低です。自分はやられても平気なんですかね? 平気だとしたら完全に終わってます。