男友達の多い彼女との付き合い方

このQ&Aのポイント
  • 彼女の男友達に関する問題や不安を解消する方法について考えてみましょう。
  • 浮気の経験から生じる信頼の問題を話し合い、お互いに安心感を持つことが重要です。
  • 束縛は苦しい関係を作る可能性があるため、お互いの自立を尊重しながら、共通のルールを作りましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

男友達の多い彼女

私21男、彼女26女 去年から付き合っているのですが、彼女は男友達が多いです。彼女はmixiやTwitterをよくやっていて、一度だけ浮気をされました。mixiで知り合った人でご飯をしていたら終電を逃し、男に寝るだけでなにもしないと言われたのでラブホに泊まったらしく、彼女は全くする気はなかったが男に襲われてレイプされました。私はとても悲しくて別れようと思ったのですが好きだし、もう絶対しないよって謝ってくれたので許しました。でも彼女は浮気ではないと言うんです。私はその気はなかったからって。 それから浮気はないものの、最近彼女のTwitterをたまたま見たら男と仲良く会話していました。『写真みたけど綺麗な顔ですねー顔文字』とか『名前かっこいいですねー』とか相手からも可愛いですねとかどこに住んでるのとか返事がきていてそれを見てムっと嫌な気持ちになったので彼女に『知らない男とそんな仲良く絡まないで』『嫌な気持ちになるし、そっから発展して会ったりとかになったら嫌だから会わないで欲しい』と言ったら彼女は『私が誰と話そうが誰と会おうが私の勝手だよ』『(私の名前)のことは好きだから浮気はしないよ』って言われました。それでも言うと『だけど、あたしはお互いに向上し合える人なら誰とでも会いますよ。 男女関係なく。』と言われ束縛は苦しくなるからやめてと言われました。 私はどうしたらいいんでしょうか?考え過ぎでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zzzz0823
  • ベストアンサー率36% (28/76)
回答No.2

30代女性です。質主様と、彼女の考え方の違いですね。 好きなら信じるしかないです。誠実に向き合っていれば彼女に思いは通じると思っています。 私は、質主様と同様に、あまりメールで仲良くなるとか、良く分からないですし、異性の友人と2人きりで食事とかには行かないタイプです。なぜなら、好きな人に心配をかけるのもいやだし、女性なので何か間違いがあっても困るからです。 しかし、私とは違った、男性の友達が多い友人の話をします。 はっきりと言って、頭の回転がよく、話が面白い、もてるタイプの子です。 見た目はちょっとぽっちゃりとしています。 男性ともフランクに会話をし、友達と認めた男性(それがイケメンばかりです)とは、お泊まりもありです。本人は何もする気が起きないと言いますが、ムード作りが上手いので、そのうちの何人かは間違いが起きました。(一回限りらしいです) それでも、心がタフなのか、いまだに友達らしいです。 でも、彼氏がいて、ラブラブの間は浮気はないです。 質主様が、しっかりと彼女を好きな間は浮気はないと思います。 でも、質主様がいるのに終電まで逃すくらい男と飲むのは無しですね。 嫌な経験をしたと思うので、きちんと彼女が反省していればよいのですが。

opepar
質問者

お礼

ちゃんとお互い考えたいと思います。 皆さんありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

質問文からの直観的判断です。外れていたらご免あれ。 君は彼女に遊ばれているだけ。「レイプ云々」は,ただのごまかし。一度だけの浮気も疑問。 遊ばれているだけに思えてしまう。 年の差から見て,言い合っても君に勝ち目無し。 年の差が悪いとかの意味ではない。相手の方が君より数段上手だという意味でだ。 誠意あるお付き合いの出来る,新しい彼女との出会いを求めた方が,将来の為だと思う。

  • asahide
  • ベストアンサー率26% (37/138)
回答No.1

問答無用で別れたらいいと思いますよ。 相手が嫌がる事を平気でやる女なんて最低です。 まして異性の問題となると厄介です。 レイプだろうが何だろうが、その記憶は絶対にあなたから 抜けません。今後何か気になる事がある度にそのことを 思い出したり疑ったりすることになると思います。 mixiとかで知り合った男と会わないでほしいと言うのが 束縛と考えている最悪の彼女とは、もう今日別れましょう。 ホント最低です。自分はやられても平気なんですかね? 平気だとしたら完全に終わってます。

関連するQ&A

  • 彼女と男友達が、

    僕には付き合って4ヶ月の彼女がいます。 つい先日、彼女の携帯を見る機会があり、見たら男友達(僕も知ってる人)とのLINEの会話があり、見ると その男友達が彼女に「まじ好き!好きだわー」と連呼していて、 「どんだけ俺〇〇(彼女の名前)好きなんだよw」という事を言っていました。 彼女も友達としての好きだろうと思い「私も好きだよ!」みたいな感じで返信をしていました。 その男友達は僕たちが付き合っている事も知っています。 その事を彼女に問いただしたら、「普通にみたら浮気だよねごめんね。」と言っていました。(今はやめているかわかりません。) 例えばTwitterとかみんなが見ている所だったら「友達同士の会話だな」となると思いますが、LINEだとちょっと、、、、。自分も複雑な気持ちです。 みなさんはどう思いますか? 分かりづらく、長文ですみません。 よろしくお願いします。

  • 彼女と浮気相手

    彼女に浮気されました。二回目です。 去年から付き合っているのですが、一度目はsnsで知り合った人とお茶して終電がなくなってしまい、男になにもしないで寝るだけと言われ信じでラブホに泊まりましたがレイプされたみたいです。でもそれはもう許しました。 二度目は彼女とうまくいってない時期でお互い距離をおこうと思い一週間離れていました。けど仕事場の人を自分の家に泊まらせてセックスしたそうです。彼女は距離もおいてたし、他の人も見たかったからしてしまったと。 それでもう浮気はしないと泣いて謝れたし私も好きなので許そうとおもいます。 ただ私はその浮気した人と2人きりで会わないでと言ってもその人は凄く大切な友達だし、一緒にいると楽しいから友達として会いたいと言います。別れた方がいいですか?

  • 逆上した男から首を絞められました

    mixiで知り合った女性(Aさん)から男を3人B君C君D君を紹介されました。で、私とA、B、C、Dの計5人で会いました。 B君は私とセックスがしたいって言っていてAさんとC君とD君は私とB君のセックスが見たいから見学って事で5人でラブホに行き、私とB君はセックスしました。ラブホで5人入室を断られた為に仕方がなくカラオケボックスでやる事になりましたが、、、見学していたC君とD君にも「やっぱりやろうよ」てセックスを誘ったら拒まれました それでもしつこく誘ったら逆上されてしまい首を3秒位絞められました。 そのせいでPTSDになってしまいました。あの時の記憶が忘れられなくて発作を起こしてしまい救急車で運ばれました。 mixiの日記に「逆上した男から首を絞められてしまいました」と書いたら Aさんから「首絞められたのはあんたが悪いんじゃん!男の人嫌がってたのに無理に誘うのが悪いんじゃん!逆レイプで訴えられるよ」てコメントをかかれました。 しつこく誘っただけなのに逆レイプとか人聞き悪いし他のユーザーからは見られたくないから削除しましたが。で今回の質問なんですがAさんから「B君がまた会いたいって言ってるよ」てメールがきました。 なんて返事したらいいでしょうか??

  • 付き合っていない男友達と寝てしまった友達・・・。

    友達が、流れで男友達とエッチしてしまったと言ってきました。(お互い恋人はいない・20代) そのあとも何度か2人で会うと、そういう感じになってしまうことがあったそうです。 友達はその男友達に、ちょっとずつ恋愛感情を持ち初めていたので、セフレみたいになるのは嫌で、きちんと付き合いたいと言ったそうです。 でも、お互い忙しいし、○○のこと好きだという感情はあるけど、今はまだ付き合ったり、束縛したいと思ったりするまでの感情を持っていないとと言われたそうです。 で、友達は、ならもう会って寝てしまったりするのは違うと思うから、もう会わないと言ったそうです。 でも、男友達は、○○のことが気になる存在なことには変わりないんだから、会うのをやめるのは嫌だと言ってきたそうです。もっと会っていくうちに、ずっと一緒いいたいという感情が自然にできるかもしれないと。 そういわれて、友達は悩んでいて。 私は会わないほうがいいと言ったんですが・・・。 その男の人は、私も知っているのですが、嘘をつくタイプではないと思うので、言っていることは本心なのでしょうけど、でも、結局は、都合のいいときに寝れる女のコが欲しいだけなのかなという気もします。 その男の人の真意は、わからないけど、会うのはやめたほうがいいと私は思うのですが・・。 男の人は、愛情がなくてもセックスできたりしますよね・・・。その男の人は友達に、愛情が全く無かったら、寝ることなんてできないと言ったそうですが・・・。 このままズルズル会って、たまに寝て、それで恋愛感情はできていくものでしょうか・・・? 周りに、そういうパターンなんてあるわけないし、男性の気持ちもわかりかねるので、ちょっと質問しました。 ご意見聞かせてください。

  • 質問です。

    僕は、19歳。ガールフレンドは21歳(一つ上の学年)です。 僕と、彼女の共通の友人がいます。その人と、僕がツイッターでフォローしあう関係になったのですが、彼女から「浮気だ」と言われました。ことの発端は、僕がmixiで「ツイッター始めたので、マイミクのみなさん!フォロー願います。」という内容の日記を書いて、その共通の友人が「フォローした!」とレスポンスをしたからです。僕は、たかがツイッターごときで何を言っているんだ?という気持ちでいっぱいです。しかも、僕の彼女は異性の友人(この人を僕は知らない)が「終電なくなったから泊らせてくれ」って来たから泊らせた。っていうのが何回もあり、世相からみたら、そっちのほうが浮気じゃないの?と思われると思います。まぁ、僕は彼女を信じていますが・・・。 ただ、彼女には、かなりダークな過去があり人間不信になっているので「仕方ないな」という気持ちで、僕は黙ってきました。が、たかが、ネットのつぶやきごときで、こういうことばかりを言われてては、僕も我慢がなりません。これは、彼女のそういう行為を指摘してかまいませんよね?ご回答お願いします。

  • 男友達から顔が普通といわれて

       気になる男友達に自分の性格や容姿を尋ねてみた所、性格  は強い方だよね。と言われた後、顔は普通。と言われたのです。  その人は彼女にするなら、話があう人がいいと言っているので  すが、男の人は気持ちの中で彼女にするなら可愛い人やキレイ  な人がいいと思うのが本音だと思うので、顔が普通だと言われ  て複雑な気持ちです。 男の人から見て、顔が普通と言う女の  人って、恋人以上になれるのでしょか?          

  • 男友達についてです。

    男友達についてです。 Twitterのアカウントをトラブルあったので、特に何も言わずに消しました。 そうしたら、別のSNSで連絡がきて なんで消したの、いきなり消すなよ、何かあったのかと思った、終いには、私の事好きなんだねと冗談で言ったら、嫌いだったらそんな気にせんわと言われました。 元々あまり連絡しても返ってこない人で、冷たい人(いつもかなり辛口で言われます)なので、正直こう言われてビックリしています。でも、責められてる感じがして少し嫌です。 皆さんは、この相手の男のことどう思いますか?

  •  本当に浮気しない男っているのですか?

     本当に浮気しない男っているのですか?  父親の浮気癖がすごく、子供の頃からSEXをすると男の人は去っていくという  気持ちがありました。  姉の旦那が、18歳の女の子と浮気して離婚しました。    主人が内緒で、ミクシィで女性と連絡を取っていました。   (私の中で)男の人は年下で、自分の事をすご~いって言ってくれる女性が好きで  すよね?妻が強くなるとそうなるのでしょうか?

  • 彼女の男友達

    私には付き合って1年の彼女がいます。 付き合いだした頃は、彼女は女子大学へ通っていたため男友達と遊びに出かけるなんてことはなかったので安心していたのですが。 自分のやりたいことを見つけその大学をやめて、製菓の学校に通うようになってからクラスの男友達を含めた数人で遊びに出かけるようになりました。 私にはそれが心配で 悲しい話ですが自分が男なだけに男が女性をどんな目で見ているかは十分わかっています。工業高校出身なため周りで話してる内容もそういう話ばかりで、男から見ればただの女友達ではなく"女"なんだと、だから親しい男友達でも注意してほしい、遊ぶのは女友達だけにしてほしいと思っています。 ただそれと同時にこの先結婚するにしても、彼女の人生を束縛する権利なんて私にはないと分かっているのでそこまでの事はいえませんが…。 間接的にお互い異性関係はちゃんとしよなと彼女に話すと、一線は引く1対1で出かけるようなことは絶対に無いと約束はしてくれていますが、 私が男って生き物はこういうものだから親しい友達でも気おつけてと言うとなぜか、そいう考えは嫌、友達だから大丈夫と反論され関係がギクシャクしてしまいます。 彼女自体まだ高卒程度で世の中を知らないと言えばそうなんですが、AV業界が栄えたり、レイプに痴漢やらそいう犯罪があるじゃないですか、言い換えればこれらは男の性欲が高い証拠だと思うんです。 無論、全部が全部そうではないですが。 彼女に少しでも男に対して警戒心を持ってもらうにはどうすればいいでしょうか?

  • 男友達がほしい!でも彼は私のこと好きなの?

    こんにちは。大学生一年女です。 大学に入学してからというもの、女友達よりも男性にいろいろ誘われます。誘ってくる男性は、みんな私に好意があるのがはっきりと分かります。だから、二人で会うのは控えたり、逆に私自身も興味がある人とは二人で会ったりします。 それはそれで別にいいというかしょうがないことなのですが、恋愛が前提でしか男性と遊べないというのはすごく空しい気がします。私自身、女性よりも男性と話すほうが気が楽で楽しいというのもあり、気軽に二人で遊べるような男友達がほしくてたまりませんでした。 そんななか、とても仲のいい男性に二人で遊ぼうって言われました。その人は女友達が多いですし、いつも私をからかってくるような人なので、私には気がないだろうと思い、彼の部屋でおしゃべりして過ごしました。私から恋愛相談なんかもして、普通に楽しかったです。「こんな男友達がほしかった!」って彼にも直接言いました。でも少し気になるところがありました。彼は、私がベットに寝転がっているとくっついてきたし、泊っていきなよって言ったりとか…翌朝あまりツイッターを利用しない彼が、「どうせ無理なんだから諦めなくちゃいけない・・・」というような意味深なツイーとをしたりとか…とにかく、「もしかして彼も私に気があったの!?」と思い、二人で遊んでしまったことを後悔しています。 こんなに男友達がほしいのに、みんなそんなんじゃ本当に空しくて・・・。 彼の本当の気持ちはわかりませんが、男友達として、彼とまた遊びたいんです。私は間違えていますか?どうしたら絶対に恋愛を挟まない男友達を作れるんでしょうか?