• 締切済み

勘弁してくれw

質問します。 私を振った女性が新しくできたであろう彼氏と目の前イチャイチャするんですけど これって、ほぼ嫌がらせですよね?(笑

みんなの回答

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.7

その女性よりも若くて美人で可愛い彼女を作ればいい。 そうすると、 なぜか振ったほうの女がとても外見も内面もブス女に思えてくるよ。 そして振られて逆に良かったと思うモノなんだよ。 頑張れ!

回答No.6

あなたが振ったのなら、嫌がらせだと思いますが、あなたを振ったのであれば、何も、考えてないと思います。 あまり気にしないほうが・・・と思います。

noname#174001
noname#174001
回答No.5

女はそこまで考えちゃいないよ。 単に「あなたが視界に入ってない」だけ。 あなたが視界に入ってないから、目の前で何をしようが関係なし。 女にとって彼氏以外の男は、基本的に空気ですから。

回答No.4

これは悲しいww酒奢るわwwww

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.3

Wing8888さんにとってはそうかもしれませんが、相手にとっては別になんともないでしょうね。 振った相手の事なんてイチイチ考えてないですよ。普通。

回答No.2

そうですね(笑) 幸せな私を見てほしい!彼氏自慢したい!!という感じでしょうね。 または彼氏の有無にかかわらず男なら強引に抱きしめてきなさいよ!という挑発のようにも感じます。

  • axuaxua
  • ベストアンサー率36% (82/223)
回答No.1

さあ彼女を作って目の前でイチャイチャするんだ

関連するQ&A

  • 私彼氏の事をよく見てるんですがW

    私彼氏の事をよく見てるんですがW 向こうも私を見てるんで 絶対目が合うんですね(^o^) そこまではいいんですが 目が合うと私はすっごい恥ずかしくて バッと目をすぐそらしてしまいます(笑) やっぱキモいですか?

  • 勘弁してください

    「勘弁してください」と言われました。 一緒にいるようになって6年。告白も、何もなく始まった2人ですが 世間一般的に言う「彼氏・彼女」状態でした。2週間前「私達2人の 関係は何なのか?」を話し、喧嘩をし以来音信普通。彼から言われ た最後の言葉は「勘弁してください」でした。 一般的に「勘弁してください」と言う言葉は、どの様な意味をもつ のでしょうか?人間どんな感情の時にこの言葉を相手に向かって使 用するのでしょうか? 言われた、「勘弁してください」の意図がよく理解できずにいます。 もう私達の関係は終わり・・・ という意味かなって思いますが 皆さんなら、好きな相手に、この言葉を言われたら、自分自身 どう受け止めますか?

  • 浮気を責める相手は?

    ご意見、ご感想、よろしくお願いします。 私は女性ですが、よく、彼氏が浮気をしたのに、その浮気相手の女性に怒りの矛先を向ける女性が多いですが、私には理解できません。 少なくとも、女性から男性を誘惑するとか、よほどの男好きじゃなきゃいないし、ましてや、彼女のいる男なんて、後々面倒になるのわかってるから、後先を考えれる女性なら、彼女いる男性に手を出さないとおもうのです。 男性は、浮気がばれるとよく言い訳で 女が誘ってきたんだ!俺は断った!女がしつこかった! という言い訳をするひとが多いからでしょうか?実際、私も若いときに彼氏にそれを言われましたが(笑)蓋をあけたら、もちろん、彼氏が女に近付いてました。 彼女はいないと嘘をついて(笑) そんなもんですよね? なのに、私のまわりに一人だけですが(そのひととは価値観が合いませんが) 女性を責めるのです。 彼氏を責めないで相手の女性を探り出し、女性に電話をしたり嫌がらせをしたり… 彼氏におとがめなしだから、彼氏も同じことを繰り返すのではないでしょうか? 私のまわりには、私と同じ考えの女性が多いですが、でも、一般的には、やはり、女性は女性に怒りを向けますよね?! なぜなんだろう?と疑問です。女性に嫌がらせをして、何か解決するのかな?! 彼氏は責められないなら、また、浮気を繰り返すのでは? 皆様はどうお考えですか?あくまで、私の個人的意見ですので、ご了承くださいませ。 ご意見、ご感想、よろしくお願いします。

  • 彼女と彼女の友達との飲みは勘弁したい。

    彼女と彼女の友達との飲みは勘弁したい。 先日前、彼女と彼女の友達(一人)を招いて、 私の家で料理を振る舞い、皆でお酒を飲みました。 (私は飲めないんで、基本彼女たちだけで。) しかし後になって、誰であろうと もう彼女の友人と一緒にお酒を飲みたくないと思いました。 紹介してくれたり、軽くお茶する分にはとても嬉しいのですが、 ひとたびお酒が入ればこんなにも『ガールズトーク』というものが 生々しく、悲しいものなのかと思うと嫌でたまりません。 どうしてかと言いますと・・・。 話の中で彼女やその友達の恋愛の話の中で、 寂しさを紛らわすため、興味本位のため、彼氏という名ばかりの関係が 過去にあったことが話題に出されました。 私は21歳。彼女(付き合って5ヶ月)は29歳。友達は32歳。 当然、私よりもたくさんの恋愛経験があることは分かっていますので、 過去にそういったことが在ろうが無かろうが覚悟はしてます。 ですが、 私自信、これまでの恋愛経験で 今カノさんよりも年上の女性と付き合ったことが全てで、 全てが結婚などの将来を見据えた恋愛でした。 付き合った前段階での肉体関係はありましたが、 その後全てが真剣な恋愛へと発展させてきたので、 その場限りの関係と言うのが私自信あまり好きではありませんし、 もしあったとしても他人には大きな声で言えません。 しかし、昔に武勇伝のように私の前で言う彼女の友達や それが当たり前かのように納得して聞く彼女を見ていると 寂しく、辛く思えてなりませんでした。 また、その友達はお気に入り君が何人かいるみたいで(つまりSEXフレンド)、 誰かと結婚するなり子どもを作りたいと言っています。 もし結婚が無理でもシングルマザーになって 自分の親に頼っても構わないと言う考え方です。 だから冗談交じりに、「お気に入り君からイイ遺伝子を早く貰いたい!!」 と言って「じゃぁ、**君から精○だけ貰っちゃえばイイじゃない(笑)」 などと楽しそうに話します。 どんなに冗談であろうが、 そのようなことを話す友達や話を合わせる彼女にショックでした。 私は彼女との将来も考えており、その気持ちは彼女も知っています。 (まだ彼女に結婚願望が無いので断られています。) しかし、僕のその気持ちをあざ笑われているかのように気がして悲しかった。 私は、彼女から過去にあった、真剣な恋愛の話をされても別に苦にはなりません。 真剣に男のひとと付き合い。 終わりがあったにせよ、人を本気で愛して、本気の恋愛をしたことは 素敵なことだと思います。 しかし、一晩限りの関係の話を しょっぱなから話題されても正直億劫です。 彼女たちの話を横で聞きながら、涙目になってしまいました。 彼女だけじゃなく、その友達や、話の中での登場人物の 恋愛に対しての奔放さに・・・。 そんな私を見て彼女たちが 「意味が分からん!!」 「○○(私)も私たちの年齢になってくると分かるから。」 「まだ、遊びを知らないんだ!!」 なんてのん気なことを言われました。 私は心の中で、 彼女たちより年上の人と付き合い、真剣に愛し愛されたのに。 遊びなんて知りたくないし、どんな年になろうとも分かりたくもない!! と怒鳴ってやりたいぐらいでした。 ・・・ と、こう言ったことがあり、もう一緒のお酒の席には加わりたくありません。 しかし、彼女は他の友達との飲みの席に僕を連れて行きたいようで、 今回の友達へも彼女から 「また来て、○○(私)の部屋で飲もうね。」と上機嫌に誘っています。 私はどうしたらイイでしょう。 彼女のことは今でも好きに変わりませんが、 今回のことで、僕と真剣に付き合ってくれているのか、 今は真剣でも後々・・・と不安になります。 そんな不安が生まれるくらいなら、 彼女がどんな気持ちであろうと知らぬが仏です。 皆様から私の不安を取り除いてくれるようなアドバイスをお願いします。 私が幼いんですかねぇ。。。

  • 彼女と彼女の友達との飲みは勘弁したい。

    彼女と彼女の友達との飲みは勘弁したい。 先日前、彼女と彼女の友達(一人)を招いて、 私の家で料理を振る舞い、皆でお酒を飲みました。 (私は飲めないんで、基本彼女たちだけで。) しかし後になって、誰であろうと もう彼女の友人と一緒にお酒を飲みたくないと思いました。 紹介してくれたり、軽くお茶する分にはとても嬉しいのですが、 ひとたびお酒が入ればこんなにも『ガールズトーク』というものが 生々しく、悲しいものなのかと思うと嫌でたまりません。 どうしてかと言いますと・・・。 話の中で彼女やその友達の恋愛の話の中で、 寂しさを紛らわすため、興味本位のため、彼氏という名ばかりの関係が 過去にあったことが話題に出されました。 私は21歳。彼女(付き合って5ヶ月)は29歳。友達は32歳。 当然、私よりもたくさんの恋愛経験があることは分かっていますので、 過去にそういったことが在ろうが無かろうが覚悟はしてます。 ですが、 私自信、これまでの恋愛経験で 今カノさんよりも年上の女性と付き合ったことが全てで、 全てが結婚などの将来を見据えた恋愛でした。 付き合った前段階での肉体関係はありましたが、 その後全てが真剣な恋愛へと発展させてきたので、 その場限りの関係と言うのが私自信あまり好きではありませんし、 もしあったとしても他人には大きな声で言えません。 しかし、昔に武勇伝のように私の前で言う彼女の友達や それが当たり前かのように納得して聞く彼女を見ていると 寂しく、辛く思えてなりませんでした。 また、その友達はお気に入り君が何人かいるみたいで(つまりSEXフレンド)、 誰かと結婚するなり子どもを作りたいと言っています。 もし結婚が無理でもシングルマザーになって 自分の親に頼っても構わないと言う考え方です。 だから冗談交じりに、「お気に入り君からイイ遺伝子を早く貰いたい!!」 と言って「じゃぁ、**君から精○だけ貰っちゃえばイイじゃない(笑)」 などと楽しそうに話します。 どんなに冗談であろうが、 そのようなことを話す友達や話を合わせる彼女にショックでした。 私は彼女との将来も考えており、その気持ちは彼女も知っています。 (まだ彼女に結婚願望が無いので断られています。) しかし、僕のその気持ちをあざ笑われているかのように気がして悲しかった。 私は、彼女から過去にあった、真剣な恋愛の話をされても別に苦にはなりません。 真剣に男のひとと付き合い。 終わりがあったにせよ、人を本気で愛して、本気の恋愛をしたことは 素敵なことだと思います。 しかし、一晩限りの関係の話を しょっぱなから話題されても正直億劫です。 彼女たちの話を横で聞きながら、涙目になってしまいました。 彼女だけじゃなく、その友達や、話の中での登場人物の 恋愛に対しての奔放さに・・・。 そんな私を見て彼女たちが 「意味が分からん!!」 「○○(私)も私たちの年齢になってくると分かるから。」 「まだ、遊びを知らないんだ!!」 なんてのん気なことを言われました。 私は心の中で、 彼女たちより年上の人と付き合い、真剣に愛し愛されたのに。 遊びなんて知りたくないし、どんな年になろうとも分かりたくもない!! と怒鳴ってやりたいぐらいでした。 ・・・ と、こう言ったことがあり、もう一緒のお酒の席には加わりたくありません。 しかし、彼女は他の友達との飲みの席に僕を連れて行きたいようで、 今回の友達へも彼女から 「また来て、○○(私)の部屋で飲もうね。」と上機嫌に誘っています。 私はどうしたらイイでしょう。 彼女のことは今でも好きに変わりませんが、 今回のことで、僕と真剣に付き合ってくれているのか、 今は真剣でも後々・・・と不安になります。 そんな不安が生まれるくらいなら、 彼女がどんな気持ちであろうと知らぬが仏です。 皆様から私の不安を取り除いてくれるようなアドバイスをお願いします。 私が幼いんですかねぇ。。。

  • 男を転がせw とは??

    すっごくおばかな質問で申し訳ないのですが・・・。 私にぞっこんな、とっても頭がキレる彼氏が私にはいます。 私もとっても好きです。 彼は年下なんですね。でもおっとり型な私は常にリードされてばかり(~_~;)。 で、友人から、「もっと男を転がさないとww」と、言われましたが…。 男を転がすって・・・(笑) どうすることを言うんでしょうか???

  • 彼氏の元カノに疲れた

    彼氏の元カノに疲れて果ててます。 私のインスタを何度も何度もブロックしてきます。。私は非公開アカウントで何も見れないはずなのに、いちいちブロックしてくる意味がわかりません。。何回もやられます。相当な頻度で私のインスタをチェックしに来てるんでしょうね。 前には、彼氏のインスタを乗っ取って、お前の彼氏は浮気してるなどと意味のわからないこと嫌がらせもされました。 なんでここまで、私はたかが元カノに嫌がらせされないといけないでしょうか?その元カノレズらしいのですが。私の事好きなんでしょうか?笑ここまできたら。そうとしか思えませんが…笑 こういう意味のわからん人間はほっとくのが1番ですが、流石に私もイライラしてきます

  • カップルでラーメン

    ごく普通に、男性とお付き合いされている女性の方に質問です。 ラーメンを食べる際、それがお店でも家でも、僕なんかはすぐに鼻をかんでしまいますが、目の前で男性がそれをやったら、やっぱりどんなに好きだと思っていた彼氏でも、幻滅してしまいますか? 彼女いない歴=年齢の、37才独身男の、素朴で寂しい質問です(笑) なにしろ彼女なんて居た事がないもんで、全然わかりません。ラーメンなんて、いつも独りで食べに行きまーす!(笑)

  • 恋してますか?w アドバイスよろしくお願いします。

    初めて投稿させていただきます。 昔から説明がヘタなので読みづらいとは思います(笑) よいアドバイスよろしくお願いします! 最近気になる人ができました! 私は27才。 彼は同じ会社の1つ下。 社内では先輩になります。 彼は先輩ヅラ?なのか ドS?なのか よくわかりませんが意地悪な発言や行動をします。 なので嫌いな存在でした。 (プラスそのとき私には彼氏がいました) 2ヶ月程前彼氏と別れました。 それから時々mailをするようになり 優しいところを発見したり 話しているときに見せる笑顔にドキッてしたり って気付いたら彼のコトばかり考えるようになっちゃいました。 mailですが遊びに誘ったら いつでも誘って!と言われました。 そこで! いつぐらいに誘ったらよいでしょうか??(笑) なぜか緊張しすぎてなかなか誘えないのです(笑) ちなみにそのmailをしたのは先週です。 それと、今彼は私にまったく興味がありません(笑) 少しでも興味を持ってもらえるようにするにはどういった行動をしたらよいでしょうか?? よいアドバイスよろしくお願いします☆

  • 彼氏にちょっかい出す女

    彼氏も私もその女性も、同じバイト先の仲間なのですが、妙に彼氏とその女性Aが仲が良くて気になりました。 というのも、半年くらいバイトを続けていますが彼氏とAが話してる所なんかみたこともなく。 なのに久しぶりにAに会ったと思ったら彼氏はAにタメ語で、彼氏が着替えてる部屋に A「入ってもいい~?」 彼氏「だめ~笑」 A「ここ○○くんの匂いがする~!」 彼氏「えぇ?笑」 とか、 Aがぼけて、彼氏が「あ~あ、バカなのバレちゃった笑」とか、 とにかくなんか妙に仲良くみえるんです…てゆうかイチャイチャしてるようにみえました。 それを私の目の前でやります。 私と付き合う前、友達だったとき、こんな彼氏はみたことなくてかなりショックでした。 しかもAは彼氏がタイプらしいです。 私達が付き合ってることを知ったら妙に驚いてたり。 彼氏に「なんかめっちゃ仲良いね」と少し私もイライラしながら聞いたら逆ギレ気味に「ふつうだよ?じゃおれはどーすればいいの?」と… 結局は、反省してくれましたが…。 まだヤキモチ妬くのは早いですか? ちなみに彼氏はなんか他の子にも馴れ馴れしくみえます。だから女性もつけあがるのかな?と…意外とちゃらいのか…。 一緒のバイトに入るのが憂鬱で仕方ないです。 Aはあわよくばと考え、彼氏もそれに気づき鼻の下を伸ばしてるのか? どう判断すればいいか…困ってます。