• ベストアンサー

バイクショップアバンテの評判について...

バイクショップ アバンテの評判についてお聞きしたいです。 学生でしてつい先月自動二輪の免許を取りました。 そして初のバイクをそのバイクショップで買おうと思ったのですが 評判が悪そうでして初心者なので不安です。 行ったことのある方やそこでバイクを買われた方、経験をお聞かせ下さい。 http://www.avante-bike.com/index.html

noname#249783

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 881
回答No.1

ヤフーオークションで買いました。 事実のみ下記に書きます。 オークションでの質問はメールでとあります(公開したくないのでしょう)落札後の評価もしないようにと有ります。 出品商品の詳細は他の商品と同じ説明文で調子が良い商品とのことです。ですがまったく個別に点検はしていませんので、持ちにいったらエンジンがバラツイていたのとサイドスタンドスウィッチの動きが悪くギヤを入れるとエンジンが停止しました。後日バッテリーに充電するレクチファイヤーがパンクしていてバッテリーが上がりました。 納車前整備を有料で受けないと現状渡しになります。点検を受けて後から分かった不良個所は、もし無料で修理してくれたとしても自宅から近くないと経費倒れになります。商品引取り前に全額振込ですので引き取り日に商品が説明と異なっていても出品者はここにはいないなど責任をたらい回しにし、じゃあキャンセルですか?と開き直ります。もちろんキャンセル料を前払い金から引かれます。商品を持ち帰るときに不利な誓約書にサインを求められます。まあ誠意がないと思っていた方がいいでしょう。何も期待できません。

質問者

お礼

なるほどー、バイク屋さんって結構評判悪いものなのですね。 もう少しお金をためてから、他で買うことにします! ご回答有難うございました!

その他の回答 (1)

• 881
回答No.2

ヤフーオークションで買いました。 ↓ 3年ほど前ヤフーオークションに、このショップが出品していた大型バイクを買いました。

質問者

お礼

了解です!