初心者に優しいバイクショップを練馬区で探しています

このQ&Aのポイント
  • 練馬区大泉学園付近で、初心者にでも優しいバイクショップを探しています。
  • 条件としてはホンダのホーネット(250)を扱っていること、ローンが組めること、故障や修理相談がしやすいことです。
  • ホーネット(250)を中古でも構わないので扱っているお店を探しています。初心者が安心して購入できるお店で、ローンの組み方や故障時の対応も頼れるところが理想です。
回答を見る
  • ベストアンサー

練馬区で初心者に優しいバイクショップ

先日、普通自動二輪の免許を取ったばかりで、バイクの買い方の イロハもわからない状態です。 練馬区大泉学園付近で、初心者にでも優しいバイクショップが ありましたら、教えていただけないでしょうか? 他に条件としては、 ・ホンダのホーネット(250)を扱っている。  →中古でも構いませんが、このバイクがあるところが絶対条件です。 ・ローンが組める  →新車だとローンにしないと難しそうなので、お店でローンが組める  ところが理想です。 ・故障や修理相談がしやすい。  →初心者なので、ちょっとした時に見てもらえたらなぁと思っています。 よろしければご教授くださいませ。 よろしくお願いします。

• ginfix
  • お礼率34% (330/962)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CL1-NC30
回答No.1

大泉学園付近ではないのですが、Hondaのバイクでしたら、桜井ホンダはどうでしょうか? 近くだと、板橋の桜井ホンダ ピアかな? 桜井ホンダは元々ホンダ系の2輪販売店ですが 今ではレースなどにも参加し、2003年には鈴鹿8耐で Hondaワークスが2台とも潰れた中、優勝した経験まであります。 Hondaのバイクに関しては凄い知識豊富で優しい接客ですよ

ginfix
質問者

お礼

大変お返事が遅れまして申し訳ありません。 昨日、教えていただいた、板橋区の桜井ホンダピアにて、 無事にホーネットを購入いたしました。 大変親切に対応していただいて、大満足です。 バイクに関してはまったく初心者なので、マメに見てもらおうと 思います。 ありがとうございました。