インターネットの利用で仕事に支障が出てしまった場合の対処法

このQ&Aのポイント
  • 仕事でインターネットの利用ができなくなった場合、どうすれば良いのか悩んでいる方への対処法をまとめました。
  • インターネットの利用ができなくなったことで仕事に支障が出てしまった場合、どのように対処すれば良いのでしょうか?解決策をご紹介します。
  • 仕事で使う予定のインターネットサイトにアクセスできなくなり、仕事にも支障が出ました。この問題を解決するためにはどうすれば良いのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

どうすればいいのでしょう。

インターネットのサイトへ(仕事で取引機関への)いけなくなり、仕事に支障が出ました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176467
noname#176467
回答No.2

サイトのホームページアドレスを覚えているなら、一度IEをリセットしてPCを再起動して下さい。 起動後に、何処のサイトでも良いから、検索窓にホームページのアドレスを入力して検索をする。 ヒットすればアナタが指定をしているサイトのホームページが開きます。

intei8669
質問者

お礼

有難うございました。 質問の意味がわからないとのご指摘がある中、唯一的確にご回答いただき大変参考になりました。さっそく試してみます。 有難うございました。(^-^)

その他の回答 (3)

• torento19
回答No.4

[いけなくなり]…とは? Webサイトにアクセスできないのか? 或いはログインができないのか? 質問者さまはご自分のパソコンの症状を見てとれますが 回答する側は記入した質問でしたか状況が把握できません。 もう少し状況を詳しく書いてみてはどうでしょうか? あと、タイトル名も「どうすればいいのでしょう」では 何のことか分かりずらいです。 「Webサイトにログインできなくなりました」など最低限のタイトルを記入する ことをおすすめします。 上から目線の書き込み失礼します。

intei8669
質問者

お礼

有難うございました。おっしゃる通りです。次からは、詳しく質問させていただきます。

• moon-123
回答No.3

PCに何かをしたから、そうなったのですか? それなら何をしたか書かないと何も分かりません 回答者は神様ではありませんよ

intei8669
質問者

お礼

有難うございます。まったくおしゃるとおりですね。次からは、詳しく説明を入れて質問させていただきます。

• ROKABAURA
回答No.1

これは原因が難しい。 大概は使用するシステムが変わったとかでファイアーウォールに阻まれたり 決めてあった認証コードが期限切れになってたり パスワードが違ってたりIDが大文字だったり小文字だったり 後はセキュリティーで時間をチェックしてたり ログインの高位の人に設定を変えられていたり もう数限りないのでこれだけだとさっぱり分からないと思う。

intei8669
質問者

お礼

質問の意味がわからない中、ご回答いただき有難うございました。次からは、詳しく質問したいと思います。有難うございました。