• 締切済み

安くて使いやすいおすすめのペンタブを教えて下さい

お世話になります。 当方WINDOWS7(32bit)を使っています。 5000円位までで、使いやすいペンタブがありましたら教えてほしいです。 これまではマウスでなんとかやっていたのですが、 そのマウスが壊れて買い替えたところ、 線が今まで以上に正確に引けなくなってしまいましたので。

• dilon
  • お礼率67% (185/276)

みんなの回答

• e_16
回答No.1

5000円までなら特に無いです、あきらめてください。 手が震えてマウスで線が書けないのならペンタブ使っても同じですよ?^^