• ベストアンサー

睾丸皮膚より出血します。

48歳の主人のことでお伺いします。 男性性器(睾丸・袋の表面皮膚)に 2~3ミリ水泡みたいなものが多数ありそれが下着にあたり擦れて つぶれて結構出血があります。聞くと痛みはあまりないようです。 主人は寒い冬にこの症状が出ると言います。 出血量は多い時で3~4センチ四方くらい。いつもではありません。 下着を洗うときに大変心配しております。

• e1999
  • お礼率100% (5/5)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pink_fox
回答No.2

これでは? 陰嚢被角血管腫

e1999
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございます。 早速ネット検索で「陰嚢被角血管腫」を調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

たむしじゃないですか?皮膚科で病巣とって調べてもらいましょう 2000円程度30分程度ですぐ終わります。

e1999
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 皮膚科に行こうと言うんですが主人はすぐ治ると拒否…。 まずは、たむしの薬をつけてみます。