• ベストアンサー

我が家のちょっと変わった‘当たり前’

tarankoの回答

• ベストアンサー
  • taranko
回答No.3

私が小学3・4年生の頃のあたりまえ 日曜、祭日の朝食はホットケーキ(私が作る) 平日は叩き起こされないと起きないが、休日は6時前から自分で起き 自分がホットケーキを食べた後に妹にも食べさせ、親にも食べさせ どっか連れて行けとせがむ 私が超わがままだっただけかも・・・ 実家のあたりまえ 晩御飯を食べた後に、「あっ、納豆あったわ、食べる?」と 食後のデザート?感覚で納豆を食べる おでんを作るとき、スジ肉は塊のまま投入する ※圧力鍋で作るので箸やオタマで切れるぐらいトロトロになる

penguin-suit2
質問者

お礼

>日曜、祭日の朝食はホットケーキ(私が作る) あはは~!可愛いわがままですね~! 家族の朝食を作っているのですから これくらいのわがままは私はいいと思いますよ(^^) >食後のデザート?感覚で納豆を食べる でも・・納豆を食後に食べるのは無いですよねぇ・・・(ーー;) もうお腹いっぱいだし、納豆は別腹にならないし、で 本当に笑うしかないです(笑)面白いお母様ですね!! ご回答頂きありがとうございました。