• ベストアンサー

カスペルスキーの詳細レポートにあるウイルス一覧削除

カスペルスキーの詳細レポートにあるファイルアンチウイルスとウェブアンチウイルスの一覧を削除するにはどうすればいいですか? 他の場所は消すことが出来たのに、そこだけ消せませんでした。 調べても分かりませんでした。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

ファイルアンチウイルスの「設定」 http://support.kaspersky.co.jp/faq/?qid=208290900 「レポート」ボタンをクリック「レポート」ウィンドウが開き、レポートと不要なデータの削除操作の実行 (できない?) http://support.kaspersky.co.jp/faq/?qid=208290736

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

追加 マルウェアなどを削除できない場合は、セーフモード(F8)で起動して削除を試す。 ソフトのベンダの Web サイトをチェックし、特定のマルウェアを削除するのに必要な「専用ユーティリティ」に関する情報がないか確認