• ベストアンサー
  • 困ってます

ノートンアンチウイルスが完全削除できない。

ノートンアンチウイルスが完全削除できない。 「プログラムの追加と削除」からノートンアンチウイルス2006を削除しようと、「削除」をクリックすると3分ほど固まって、 「セットアップエラー」「セットアップ関係のファイルが見つかりません。このアプリケーションの前回のCDまたはCD以外の場所からセットアップを実行してください」 と出てしまいます。 ノートンアンチウイルスは完全に削除できていないのでしょうか? また、その場合削除する良い方法はありませんか。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数514
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 削除できました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4543/19249)

一旦もう一度ノートンアンチウイルスをインストールしてから、アンインストールしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 今回は削除ツールを使いましたが、有益な情報ありがとうございました。