• ベストアンサー

ニコニコ動画について

動画を見るためには会員登録が必要なようですが 有料なのでしょうか。 ご回答よろしくお願い致します。

noname#175585

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

会員登録はただです。 お金を払うとプレミアム会員になって、いろいろと便利になりますが 会員のほとんどは、無料機能だけを使う一般会員です。 一般会員なら金はかかりません。 また、会員登録しなくても動画を見る方法があります たとえば下の動画が見たいとします 「劇場版 母上様と一緒 THE END OF CHOCO RANG TANG ISLAND Spoo/えかきうたを、君に」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm58128 でも会員ではないので、見ることができません そんなときは、urlの"nicovideo.jp"を"nicofinder.net"にして飛んでください http://www.nicofinder.net/watch/sm58128 多分見れるはず!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• mkmk924
回答No.1

課金登録をしなければ無料です。 勝手に課金されるという悪質なサイトではないので 心配しなくても大丈夫です。 ちなみに課金されている方はプレミアム会員で していない方は一般会員と呼ばれています。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 助かりました。