• ベストアンサー

niconico動画について

niconico動画のふつうの会員登録は有料ですか? また「タイムシフト予約をする」とゆう表示がでたんですがこれを予約するのも有料ですか? 誰か教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ただ会員になるだけなら無料です。ですが視聴することのできる動画が限られており、またニコニコ生放送も限られています。 有料のプレミアム会員というものになればすべての動画が見れるようになり、画質も良くなるといったメリットがあります。 ニコニコ動画を頻繁に使う予定であればプレミアム会員になってもいいと思いますがそれほど使わないのなら無料の会員登録で十分だと思います。

reandoro31
質問者

お礼

なるほど・・・私は年末のSAOが見たいだけなので無料の方が良いみたいですね! 回答ありがとうございます(●´ω`●)

その他の回答 (5)

回答No.6

無料でも見れますが、ストレス溜まりますよ。 あれも有料?これも有料?状態でした。 頻繁に利用するならプレミアム会員をオススメします。

reandoro31
質問者

お礼

そんなに有料ばかりなんですか!? ちょっと残念です・・・ 回答していただきありがとうございます(●´ω`●)

• 0yo0
回答No.4

無料でもniconico動画は利用できます。 タイムシフト予約は一般会員でも利用できます。タイムシフト予約可能数は、一般会員10件、プレミアム会員30件になっています。

参考URL:
http://live.nicovideo.jp/s/timeshift
reandoro31
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます(●´ω`●)

回答No.3

会員登録するだけ(一般会員)なら無料です。色々優遇が受けられるプレミアム会員だと月500円かかります。 タイムシフト予約は一般会員でもでき、これも無料です。

reandoro31
質問者

お礼

回答No.2

ふつうの会員=一般会員 一般会員は無料です。 タイムシフト登録は一般会員は10件まで登録する事ができます。勿論無料です。

reandoro31
質問者

お礼

• demik
回答No.1

無料で会員登録できます。 タイムシフトも無料ですが、10件までしか予約できません。 月500円でプレミアム会員になることができ、動画の再生がスムーズだったり、生放送は入出制限をくらうことはありません。 タイムシフトは30件まで予約可能です。

reandoro31
質問者

お礼