• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ニコニコ動画

ニコニコ動画のサイトに行って 動画を見ようとしたんですけど(会員登録は無料の方はしてあります) ずーっとまってても 動画が始まらずに 接続がタイムアウトしました。と でるんですが 見る方法はないですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数105
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • GAG666
  • ベストアンサー率21% (244/1118)

リロードを繰り返すのはやめて・・・。 それやるとサーバが落ちることもあるんです。 時間帯によってはアクセスが多すぎて見られません。 ニコニコの仕様みたいなもんです。 時間帯ずらすか、プレミアム登録するかですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど 落ちるんですか 時間をずらしてみようとおもいます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

リロードを繰り返してみて下さい。 もしくは閲覧する時間帯を変えてみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました 頑張ってみます。