• ベストアンサー

ニコニコ動画の有料動画について

ニコニコ動画の有料動画について 私はプレミアム会員なのですが、ニコニコの、アニメについている『有料動画』の表示の意味が解らず困っています。 それは、一般や会員関係なく料金を請求されるものなのでしょうか? 変な質問ですみません。回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

有料放送は、会員の状態に関係なく、別途料金が必要です。 プレミアム会員はあくまで、動画の制限が解除されたり、生放送を優先的に見れたりする等の基本サービスの違いがあるだけで、ニコニコポイントを使うサービスに関しては、会員の状態は全く関係ありません。 請求というか、基本的には、プリペイド制です。

jmgwtpjadm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よく考えてから見ようと思います。