• ベストアンサー

【ニコニコ動画ユーザーに質問です】

【ニコニコ動画ユーザーに質問です】 メンタリストDaiGoのニコニコ動画の有料チャンネルのニコニコチャンネルの登録者数が13万人で1人月額550円でダイゴの月間収入は7150万円で年間8億5,800万円の収入でniconico動画は83%の収益還元だそうで手取りで7億1214万円の年収があるそうですが、、 ダイゴの語りをユーチューブで見てますがわざわざニコニコ動画で有料チャンネルに入るほどの有益な語りではないのでなぜ13万人も有料登録しているのか不思議でしかありません。 なぜニコニコユーザーはダイゴを有料登録しているのですか? どんな有益情報をおしえてくれるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

わざわざニコニコ動画で有料チャンネルに入るほどの有益な語りではないので 彼が求めてるユーザーには当てはまらないんでしょうね。 勉強したい、少しでも良い方に変わりたいって思って実行しない人には 必要ないのかもしれません。 私もYouTube見てますが、有料会員になろうかなと迷ってる所です。 続きが気になる。勉強は楽しいし、知識は、どんどん増えてるし、 聞いてるだけじゃダメで実行しないと意味は無いと思いますよ。 明らかに、行動が変わって、次々、いろんなことがしたくなります。 紹介されてる専門書も読むと面白いです。必ず続きは・・・って言ってる部分だから 解決方法とか、改善方法とか、専門知識についてでしょう。

gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう