解決済み

国民の6人に1人が有料動画サービスに有料会員登録し

  • 困ってます
  • 質問No.9624949
  • 閲覧数84
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 58% (5384/9130)

国民の6人に1人が有料動画サービスに有料会員登録して月額の支払いをしているそうです。

皆さんはどこの有料動画サービスに加入してますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (445/1771)

他カテゴリのカテゴリマスター
NHKと有料衛星放送にだけ視聴料金を払っています。
あと,有料で日本国民に登録しています(笑)。
お礼コメント
america2028

お礼率 58% (5384/9130)

みんなありがとう

NHKに6人中5人払ってなくてビックリした
投稿日時 - 2019-06-11 21:27:15

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (5853/17769)

他カテゴリのカテゴリマスター
そりゃそうでしょう。

NHKの放送サービスだって有料動画だし。
WOWOWだって、アマゾンプライムだってあるし。
Youtubeやニコニコだって、有料会員なら有料動画サービスだしねぇ。

6人に一人は、少ない感じですねぇ。
統計の取り方なんだろうけど。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (612/4436)

加入していません。
ケチなのでお金を取られるのが嫌なのです。
テレビも有料のものは加入していません。
 
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2652/18837)

アンケート カテゴリマスター
どこにも加入していません