• 締切済み

動画が重い。

今ニコ動のタイムシフト予約の動画をみているんですがすっごく重いです。 最初は10分くらい止まらずに見れたのに だんだんみれなくなります。 今は3分経つと動画がとぎれとぎれになってしまい全然見れません。 でもcookieを消すとなぜかGoogleにログインできなくなってしまうので 消したくありません。 早くみたいので回答お願いします。

みんなの回答

• pontaDX
回答No.1

正しいかどうか分かりません。↓ 何かを押すと、画質が悪くなりますが動画が軽くなる というのを聞いたことがあります。 でも、どれを押せばいいのかわわかりません。←分からなくてすいません。