• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FC2動画について

FC2動画のアダルト動画についてですが、見るのに会員登録しますが一切お金がかからないのでしょうか。同じような質問がありましたが、回答に登録はなしとあったので質問させていただきました。お金がかからないで見られるというのが少し気になっています。御返答宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数65301
  • ありがとう数143

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#145930

必要ありません、というか、FC2の会員登録は個人を特定する情報を入力するわけではないので、その会員登録だけでは請求先がわからず、請求のしようがありません。 で、アダルトに限らず、FC2動画の有料コンテンツにアクセスするようなことがあると、有料会委員への登録を促す画面に切り替わることになり、登録してなければ先に進めることができません。 いまのところかなり安全なコンテンツです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10242)

・登録はしなくとも視聴は可能・・・1日当りの視聴制限回数がある(3再生) ・登録をすると「マイアルバム」等の会員機能が使える・・・同じく1日当りの視聴制限回数があるが登録無しより多い(15再生) ・有料会員・・・有料の番組が視聴可能、接続回線が別なので繋がりやすい、会員機能が無料会員より多い、1日当りの視聴制限回数が無い

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

低サービスのお試し会員みたいなものですので大丈夫ですよ。 高サービスは有料会員になってからなので、課金するかしないかは自由です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

こんにちは。 僕も先日登録してみましたよ。 メールアドレスと任意のパスワードを設定するだけなので、 別にお金がかかることはないみたいですけど。 ただ、 回戦が混んでいますのでとかいうメッセージが出てきて、 有料会員になれみたいな誘いが多すぎますよね。 結局は有料じゃないとあまり楽しめないような作りなんでしょうかね。 あまり見られる動画がないので、 僕はもう使ってません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!