• ベストアンサー

FC2動画のアダルト動画について教えて下さい!

FC2動画のアダルト動画について教えて下さい! 利用は携帯でFC2動画の会員登録はしてません。 FC2動画を見る場合ダウンロードして観る仕組みなのですが、パケ代以外の別料金が発生したりはしませんか? 後、動画の投稿者には誰がダウンロードしていったのか(アドレス等)が、わかったりするのですか?

noname#142395

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

不安なら使わない、のが一番ですよ。 たかがアダルトものの動画を見るために危険を犯しますか? とりあえず言えるのは何の前触れもなくいきなり課金されるようなことは無いということです。エロ見たさにホイホイと「はい」をクリックしたり、エロ見たさにホイホイと暗証番号を入力したりしなければまず大丈夫です。 それと、動画の投稿者には、貴方個人を特定できるような情報は渡らないです。もちろん、貴方が自分でエロ見たさにホイホイと自分の個人情報を入力してしまえば別ですが。

質問者

お礼

何の前触れなく課金はされないのと、投稿者には見た人の情報が漏れないとの事で安心しました。 回答有難う御座いました!