• ベストアンサー

短期の自宅看護や家事のサービスってありますか?

子供が東京で進学のため一人暮らしをしています。 私は長崎県に住んでいます。 心配なのは病気になったときです。 看病に生きたくても行けない時に頼めるサービスなどはありますか。 家事や看病を短期間頼めるものがあると安心なんですが。

noname#245154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんなにサービスがあるんだとわかっただけで 安心しました。