• ベストアンサー

女性の性格

初めて会ったBARでよくしゃべる→女性からアドレス聞かれる。 後日、飲み行きますか?というメールには返さず、 ◯◯に似ているよねというメールには返信がありました。 やんわり拒否方向なんですかね?

noname#175266

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mathammy
回答No.1

女性って 警戒しているので(安い女性に見られたくないから) タケノコの皮をいちまいいちまい剥ぐように 警戒心をとってあげるのが 質問者様の腕の見せ所ではないでしょうか

質問者

お礼

服も一枚一枚丁寧に剥ぎます!!