• ベストアンサー

女性の性格

初めて会ったBARでよくしゃべる→女性からアドレス聞かれる。 後日、飲み行きますか?というメールには返さず、 ◯◯に似ているよねというメールには返信がありました。 やんわり拒否方向なんですかね?

noname#175266
noname#175266

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mathammy
  • ベストアンサー率30% (336/1097)
回答No.1

女性って 警戒しているので(安い女性に見られたくないから) タケノコの皮をいちまいいちまい剥ぐように 警戒心をとってあげるのが 質問者様の腕の見せ所ではないでしょうか

noname#175266
質問者

お礼

服も一枚一枚丁寧に剥ぎます!!

関連するQ&A

  • 女性からの誘いの断り方

    ちょっと悩んでるんでアドバイスください。 先日アメリカ人の女性とバーで話し、後日その女性が友人伝いでアドレスを入手しメールして来ました。友人によると自分に気があるみたいです。 2週誘われ、自分は気が無いので理由を付けて断りました。 その2週間後に当たるおととい、一人でそのバーに行きました。その女性はいませんでした。 そしたら今日「Heard you were at the bar, hope you had a good time. 土曜日バーにいたみたいね、楽しい時間を過ごせてたらよかったね」みたいなメールが来ました。 誘わなかったことに対しての恨みが込められてますよね? なんて返信したらいいでしょう? そのバーは楽しいお店なので今後も行きたいんです。 そのアメリカ人女性もよくいるみたいです。 穏便に終わらせたいんです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性の気持ち

    女性の気持ち 好きな女性がいます。親しくなり、女性に彼女と別れてほしいと言われ、僕も彼女と別れてその女性と付き合いたいと思っていました。 キスやエッチをする関係になり、彼女と別れ話を進めている時に、女性の気持ちが冷めてきた感じがし、会う約束しても、はぐらかされるようになりました。 駅でたまたま見かけた時に、避けられたので、メールで『嫌われてるのわかってるから避けなくていいですよ。』と送ったら、女性から『嫌いと一言も言った事ないですよ』と返信がありました。 最近、友人から彼氏が出来たと聞いたので、おめでとうとメールしたら、『彼とはそんな関係じゃないですよ。』と返信があったのですが、後日噂の彼と一緒に帰ってるのを見かけた。 最近、職場で会うことがあり、凄く他人行儀な態度だったので、メールで『仕事の邪魔してすいません』と送ったら、『久しぶりあったので、戸惑いました。でも、頭を撫でて欲しかったかな…。冗談です。』と返信がありました。 僕の誕生日にメールと電話をくれました。 この女性はどうしたいの?

  • これってどうですかね?女性にお聞きします

    四ヶ月前に、大学のサークルの先輩に同じサークルの女性のアドレスを紹介してもらいました。(女性はアドレスを教えてもOKでした。) しかし、相手は俺のことをまったく知りません。(ほぼその人はサークルにきません。) 俺からメールを送っても、返信がありましたが三回ぐらいで返信がなくなりました。 だから俺から送ったら失礼だと思ったのでそれ以降は送っていません。 しかしこの間たまたまその女性の方がサークルに来ていました。でも話すタイミングがなかったので話をでいませんでした。しかしお互いに顔を見てあいさつをしました。 その翌日にその人から『昨日おったよね?』とメールが来ました。それから少しメールをして、あるカップルと俺とその女性の四人で今度遊びに行くことになりました。 メールで、彼いるの?聞いたらいないといって、好きな人もいないといっていました。 俺はその人が好きなのですが、付き合える可能性ってあるのですかね? 過去十九年間彼女がいなくて、女の方とのやり取りがわからないので、アドバイスをください。 ながながと失礼しました。

  • 女性心理

    25歳の社会人です。 付き合うだとかの女性経験があまりないので、助言をお願いします。 3日前にとある場所で女性と知り合いました。 その女性は私のタイプであり、メールアドレスと携帯番号を聞き出しました。 翌日に早速メールをしてみたところ、早速彼女から返信がありました。 その後も1日に4~5回くらいの頻度でメールのやり取りをしていますが、相手からの返信の内容があまりにも短文すぎるというか、単調といういうか・・・。 しかし、返信はすぐにあるので、メールが好きなのか好きではなくただの暇つぶしなのかいまいち掴めないところです。 また、「今度、美味しい料理屋知ってるからご飯行こうね~」と食事の誘いのメールをしてみても、「いいよ~!」と返信はありましたが、いまいち乗り気なのかが掴めません。 早速アポイント取っていいものでしょうか? とりあえず、私からは返信までの時間を遅らせて様子をみようと思っているのですが、女性心理からみてみて彼女はどう思っているのでしょうか? また、アドバイスなども合わせて伺いたいです。 何卒ご意見お聞かせ下さい。 因みに、その女性は22歳の社会人です。

  • 女性心理について

    25歳の社会人です。 付き合うだとかの女性経験があまりないので、助言をお願いします。 3日前にとある場所で女性と知り合いました。 その女性は私のタイプであり、メールアドレスと携帯番号を聞き出しました。 翌日に早速メールをしてみたところ、早速彼女から返信がありました。 その後も1日に4~5回くらいの頻度でメールのやり取りをしていますが、相手からの返信の内容があまりにも短文すぎるというか、単調といういうか・・・。 しかし、返信はすぐにあるので、メールが好きなのか好きではなくただの暇つぶしなのかいまいち掴めないところです。 また、「今度、美味しい料理屋知ってるからご飯行こうね~」と食事の誘いのメールをしてみても、「いいよ~!」と返信はありましたが、いまいち乗り気なのかが掴めません。 早速アポイント取っていいものでしょうか? とりあえず、私からは返信までの時間を遅らせて様子をみようと思っているのですが、女性心理からみてみて彼女はどう思っているのでしょうか? また、アドバイスなども合わせて伺いたいです。 何卒ご意見お聞かせ下さい。 因みに、その女性は22歳の社会人です。

  • ありがとうの捕らえ方について(女性の方のご意見お願いします)

    ありがとうの捕らえ方について(女性の方のご意見お願いします) ありがとうの捕らえ方について質問です 女性の方のご意見お願いします。 飲み会で知り合った後の初デートの会話で 私が知りたがっていたこと(のどまで出掛かってた)があり 後日彼女がメールで教えてきてくれました。 私は返信で 「正解だ!モヤモヤがとれたよ、ありがと。」 と送りました。 この返信に対して女性の反応(教えてくれた人の立場から見て)は どう感じますか? 味気ないと思いますか? 「わざわざ調べてくれたの?ありがとう!うれしい!」的な返信がほしいですか? 私は教えてくれて(気にかけてくれているなとも思い)かなりうれしかったのですが 伝わりませんかね? 「わざわざ調べてくれたの?ありがとう!うれしい!」とか返すの 苦手なんですけどね

  • facebookで知らない女性からメール

    facebookからの連絡で知らない女性から、 添付しているメールアドレスにメールしてほしいというメールがあり、 携帯のメールアドレスで返信してしまいました。 その時は、facebookとはこういうものなのかと思いましたが、 すぐに、返信したメールアドレスとfacebookに表示している個人情報で 色々なサイトへ登録されてしまうのではないかと心配になりました。 知らないサイトへ登録されて請求が来ることがあるでしょうか、 またあるとしたらどのような対処が必要ですか?

  • 女性の方の意見が聞きたいです

    好きな女の子にメールを送ったのですが返信が来ず、後日その人から「疲れてたから返せなかった。また返すね」と言われて 自分は「別に俺のメールは暇な時だけ返してくれたらいいよ」と言ったのですが この自分の発言は相手を突き放したように聞こえてしまうのでしょうか? 女性の意見が聞きたいです。

  • 同一人物からの迷惑メールについて。。

    下らない質問ですが、なんだか疑問に思ったので質問させて頂きます。 私はプライベートではフリーメールを使用しています。 そこでは毎日のように知らない女性の名前でメールが来るのですが(勿論返信はしていません)、いかにもこちらが返信しないから、次のメールを出している。。。という前後の意味のつながった内容のメールが来ます。 無視してると、あるいは受信拒否すると次から次へと新しい女性の名前で似たような文章の(完全に同じではないのがすごい)メールがきます。 これはメールを打つ女性が一件一件、返信のこないアドレスに律儀に送信しているのでしょうか? 「私は女性ですので。。。」とこちらが返信すればメールをやめてくれるのでしょうか? 最近は迷惑メールも件名や内容が巧妙化していて、なかなか一概に受信拒否などの設定ができず、困ってます。

  • 悩んでいます

    あるサークルで 知り合った女性の事ですが メールアドレスを 教えてもらい メールしました。やや遅くなりましたが 当日中に 返信を 貰いました 返信お礼のメールを 作成して 時間も遅くなったので 保存するつもりが 発信してしまいました。(PM11ごろ) 後日町で 時女性と偶然遭ったのですが 長話も出来ず謝り損ないました、後日年賀メールを 送っても返事がありません。 サークルも 終わったので 会えませんし電話番号は 聞いていません。 双方とも既婚者で其れなりの 年齢です。 感じ悪いまま終わらせたくないのですが どうすれば よいでしょう?