• 締切済み

B型の男性の好み。

私は好きな人がいます。 6つ年上でB型の方です。 B型の男性は難しいと聞くので質問します。 彼とはスポーツで出会いました。 そのスポーツをするときは ほとんどいつも彼がいてほかにも3人くらいいるので 二人っきりではありません。 年の差も大きいし 彼には餓鬼にしか、思われてないし 叶うとは思っていませんが すこしでも彼に近づきたいので どうしたらいいかを、教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#185092
noname#185092
回答No.5

僕もB型なんです。 やっぱり朝は弱いです。 7時にならないと絶対目が覚めません。 あなたが早起きして頑張って下さい。 とまー、こんな感じでB型でもバラバラです。気にしても意味無いですよ。

  • z2man55
  • ベストアンサー率10% (29/278)
回答No.4

B型 !? 簡ぁ~ん単、ちっとも難しくないょ。 ズバリ、ストレートパぁぁ~ンチッ !! が一番有効だょん。 言いたい事ズケズケ言うから、言いたい事をズケズケ言われたいんだな。 優しい人が多いよぉ、でも目に見えない気付くのに時間が掛かる優しさだけどもね。 B型に根っからの悪人は居ないし、善人も居ないから気楽だょ。 一度好きになったら果てしなく、どこ迄もだから重いぞぉぅ。 但し、キツイ騙しがバレたら最悪ょぉ。 許すってぇ概念が基本、無いから。 因みに俺もB型ちゃんょ、女房A型の6歳下、死ぬ迄ラブラブ っだぜぇッ !! 行けぇッ !! 恐れるなッ !! B型は君を待っているぞッ !!

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.3

NO.1さん、 私もB型ですが、ちゃんとある時間で目が覚めますので、 血液型の問題ではなくご自身の問題です。 NO.2さんの意見に同意です。 全部の血液型診断の本を購入して、チェックをすればいかにデタラメかが分かると思います。 まず、お話をしない限り、なにも変化は起きないと思いますが... 変えたいと思うなら、自分に自信と勇気が持てるよう努力してください。

回答No.2

血液型で性格や行動予測など決まりません 一切統計学的に有意なデータが出たことはありません つまりデタラメです 一卵性双生児は必ず同じ血液型になりますが性格は反対になるケースが多いです 血液型性性格判断ではその理由の説明がありません うそとごまかしに終始する根拠のない血液型性格判断では違う血液型に成りきることがいとも簡単にできてしまいます 単なる金儲けのインチキに騙されないようにしてください

回答No.1

B型の者です。 すみませんが、注意ぐらいしかできません。 B型の人は、朝すぐに目を覚ますことができません。 なので、それは気を付けたほうがいいと思います。 こんなもんですみません。

関連するQ&A

  • 年上の男性と付き合うには?

    年上の男性と付き合うには? こんにちは 私は高1女子ですが なぜか30~40代くらいの人に惹かれます (好きな芸能人とかでも) なので年上の方と付き合う方法を知りたいです。(年上といっても1桁くらいの差ではなくなるべく2桁ぐらいがかなり理想です) よく歳の差カップルがいますが どこで出会ってるんですか? また30~40代くらいの方は 高校生と付き合うのはやはり嫌ですかね… 餓鬼としかおもえないんでしょうか^^;

  • B型男性の女性の好みは?

    B型といってもたくさんいらっしゃいますので 血液は関係ないよ・・・と思われる方はスルーしていただけますと助かります★ 友達にB型の人が多く、Bの人といるとその自由さ大らかさに安心することがあります。 そして、今好きな人もBなのですが 直接、聞けないのでB型男性の方に女性の好みのタイプを 参考まで教えていただけたらと思います☆ ちなみに、その彼は B型でアスリート(スポーツの厳しい世界が好きなよう)ですが、 やや天然?趣味には没頭。好奇心旺盛。 姉にコンプレックス?があるらしく(勉強や料理が苦手とか) 姉のようになりたくないと意地で勉強しています。 父譲りAの几帳面なところもあるそうです。 (個性爆発タイプではなく協調タイプです) 色々彼のこと知りたいのですが 女の子の趣味だけは聞けないんです・・・(泣) ワタシはしっかり?に見える時もあるらしいですが気を許しだすと天然ぎみらしいです。 どうか参考までによろしくお願いします★

  • 16歳差の彼と…

    いま、私は16歳差の彼と交際中です。 彼が36歳で私は20歳です。 大体付き合ってから一ヶ月半経ちました。 私はちょくちょく彼の家に泊まりに行ってますが エッチは一度もしてません。 せいぜいしたとしてもキス止まりです。 そこでこの間、泊まりに行って いつものように二人で寝ていたら彼がそういう雰囲気に持ち込んできて いい感じになってきたところで中断してしまいました。 それって、私とはしたくないのかなとか やっぱり私はその人からすればまだ餓鬼なので 魅力がないのかなとか思うとすごく不安です。 主に年上の男性に回答をお願いしたいと思います。 わかりづらい文章ですいません。

  • B型男性についてお聞きします。

    B型の男性は、人前でけなされたり冗談を言われると、すぐ顔色を変えるものでしょうか? 私の彼はB型です。 2人でいるときは冗談を言いながら笑っているのですが、人前では、人が変わったようになるといいますか、ちょっと冗談を言っただけで、顔色を変えてしまいます。 つい先日のこと、私の友達夫婦二組と私たち2人でバーベキューをしました。彼以外みんな顔見知りです。 それでも彼は、友達の旦那2人と仲良くしているようでした。 友達の旦那が、子供を抱っこしていたのですが、私の彼に、抱っこしてみる?と子供を渡しました。子供は泣き出してしまいましまい、だんなへ返しました。 それに対して私は、怖いオジサンだったねと言ってしまい…。 冗談のつもりでしたが、彼は頭にきたのか、私と子供の目が合ってないことを嫌みくさく言ってきました。 多分周りには聞こえてないと思います。 私も余計なこと言っちゃった…と反省していますが、笑ってのってくれてもいいのになとも思いました。 誰でも人前でけなされたりするのは嫌だと思いますが、特にB型の男性は嫌なのでしょうか? 思い出してもあの時の彼は怖かったですし、今回に限らず、2人きりでいるときと、大勢でいるときでは、彼の態度にギャップがあると感じます。  2人になるといつもの彼に戻るのですが、そういう集まりは避けた方がいいのでしょうか?

  • 社会人1,2年目はやなり年上男性(20代後半~)が好み??

    こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。 ”一般的”に男性は年下女性、女性は年上男性がいいと思います。 大学生の時は女性より男性のほうが年下でも同じ学生という立場で、 付き合うのに全然構わない方もいらっしゃったと思いますが、 社会人になったばかりの女性、また2年目の方は、性格・容姿、好きな人が年下等はここでは置いといて、付き合うなら!だけの考えでいくと、やはり年上男性と付き合いたいでしょうか? 経済力・包容力・社会経験の差からの魅力など、 思い浮かぶ事を教えてください。

  • やっぱり男性の好みって・・・。

    やっぱり男性の好みって・・・。 職場に私とAちゃんという3歳年下の女の子しか20代がおらず、その関係もあって 入社当初から仲良くしていましたが、数年前から少しその関係に疲れています。 Aちゃんとは部署が違うのですが、営業事務をしています。私は企画の仕事をしています。 Aちゃんは、顔が可愛らしい感じで、悪い子ではないのですが、正直裏と表があり、それが恐い時があります。 みんなからAちゃん!!と何かとお誘いが多く、おじ様などからは絶大な支持があります。 また当たりが、すこし表現悪いかもしれませんが、小倉優子さんのような感じなのでソフトです。 ですが一緒に飲みに行くと「ほんとあの人バカだよね」とか普段ならいわないだろ!って事を ガンガン言ってきます。 私もあたりはソフトだといわれますが、発言するときは、結構言ってしまうところがあり、周りからは 男前、だとか姉御だとか年下にも関わらず言われてしまいます。 また、裏で何か文句を言うのが嫌なので、人に応じて直接いってしまいます。 本来なら、男性との噂は、Aちゃんがたちそうだなっと私でも思ってしまうのですが、Aちゃんと社内の 男性とは一切浮ついた噂がありません。ですが、私は「話したこと無いよ!!!」っという男性までも 噂の対象にされ、この数年で何人も噂がありました・・・・ 正直、コミュニケーションは大事にしてますが、忙しく仕事に没頭しているため、飲み会など度々しか顔を だせません。Aちゃんのように気軽にはお誘いもないですし。 ただ、男性と仕事をすることが多く、2人で打ち合わせなどしていると、それだけで「あれ??」という目が あり、気にしないでおこうっと思うのですが、どうしても噂されてしまいます。 それをAちゃんにだいぶ以前相談しました。すると「Bちゃん(←私)が綺麗だからだよ」っと流されましたが なんとなく話いるうちに、噂を流しているのはAちゃんじゃない?っと疑念の節がありました。 (Aちゃんにしか話してないことが流れているなど・・) 確かに、仕事で遅くなった帰りや、飲み会の帰りに普通に、帰り道が一緒になった男性と一緒に歩いていると 告白めいた事や、二人でご飯行かない?などお誘いは数人ありましたが、噂に火をつけるだけだと思い、 全部断ってきました。 ですが、上司もそういった男性も職場では、Aちゃんと同じようなミスをしても、怒り方が全然違います。 Aちゃんには「仕方ないよ!次がんばって」と言っても私には「Bがそんなに物分りが悪いとは思わなかった よ。期待はずれだ」など言い方が全然違います。 色々脱線してすいません。やはり男性は、どんな年齢でもAちゃんのようなソフトで優しくみえるタイプの 方がいいのでしょうか??職種が違うというのもありますが、性格的な問題が大きいように思えます。 噂も、また厳しく言われるのも、最近ホトホト疲れてきており、Aちゃんのようになった方がいいのかな? (なれるなれないなどは別としまして・・)と考えてしまいます。皆さんの厳しくても結構ですので ご意見をください。宜しくお願いいたします。

  • 男性に質問、どの女性が好み?〔五択〕

    男性の方に質問です。どの女性が好みのタイプですか? (1)スタイルがよく、きれいで、人に優しいA子 (2)身長が低く、子供のような容姿で、おとなしいB子 (3)スポーツが好きで、活発、さわやかなC子 (4)ナイスバディで、エッチが大好きなD子 (5)清楚で、賢く、和風美人なE子 選んだ理由と、「自分と似ているか・違っているか」をコメントお願いします!

  • 年下の男性とデート?

    年下の男性とデート? 私は30代半ばの女性です。 お見合いパーティーで知り合った8つ年下の男性と、初めて2人で会うことになっています。 お見合いパーティーは今まで何度か参加しており、男性と会ったりもしてきましたが、いつも30代以上の人ばかりでした。 8つも年下の方とでかけるようなことは初めてで、正直ちょっと戸惑っています。 年下であっても、3~4歳ならあまり気にもしないのですが、8つも私が上だと、色々と私が仕切ったほうがいいのでしょうか? 男性には「上から目線で来て欲しい」と言われています・・・。 歳の差を考えたら、今後長く付き合っていくことは難しいとは思うのですが、とりあえず会う約束はしているので、年上の私はどのように接したらいいか、アドバイスをいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 私は30代半ば女性、男性が8歳年下です。

    こんにちわ。 質問させて頂きますので、よろしくお願いいたします。 今年に入り、飲み会で知り合った男性がいて、彼は私より8歳年下です。 何回か会い、交際を申し込まれました。 嬉しいと思うより、返事をどうしようかと、とまどっています。 年の差がありすぎるし、現時点で私には恋愛感情がありません。 一緒にいても、弟か、下手すれば息子のような感情でいつも「若いな~」と思ってしまいます。 普通に考えれば20代後半の男性はもう立派なオトナなのですが、 私自身がだいぶ年上なので、男の人というより男の子、といった感じに見えます。 彼はもともと年上の女性が好きなようで(いまの若い子には多いのでしょうか・・・) いままで付き合った女性も全員年上だそうです。 私は彼には言っていませんがほとんど交際経験がありません。 なので、年上女性に期待しているリードすることもできそうにないのです。 かといって、甘えることもできず・・・不器用な性格なのです。 とりとめもない文章になってしまいましたが、 せっかく好意をもってくれた男性なので好きになれたらいいなと思いますが、 年の差が気になり、どう振る舞っていいか分かりません。 また、彼がだいぶ若いことにより、交際しても結婚に至るかどうか・・・。 何年か付き合って別れた場合、私はもっと高齢になっています。 年上の男性がいいのでは・・・でも出会いがないし、そもそも私はもてない、と悶々と悩んでいます。 女性のほうがだいぶ年上の年の差恋愛をしている人たちに教えていただきたいのですが、 それだけの年の差があっても恋愛感情をもてるものなのでしょうか。 若い男性から見れば、30代半ば女性はもうおばちゃんではないでしょうか。 (同年代の女性の方すみません・・・。口にしませんが、私は自分で自分をおばちゃんだと思ってます) 進むか戻るか、迷っています。 優柔不断な性格なので、辛口でもいいのでアドバイス頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 30歳年上の男性

    私は大学3年生女性です。 30歳年上の男性に恋をしてしまいました。 同じ市のスポーツサークル的なもので一緒に練習したりして、 話したりもするし、LINEもするくらい仲の良い感じです。 最近その人に会う前は、胸が苦しくなったり今までなった事のない 緊張感に襲われます。 これは恋だと思うのですが...。 その人から飲みに誘われているのですが、 行っても大丈夫なのでしょうか?(2人です…。) 30歳年上となると、親と一緒の歳で、 親にバレたら何か気まずくなりますし。 今までにこういう経験が無いので困っています。 回答の方、どうぞよろしくお願いします。