• 締切済み

B型の男性の好み。

私は好きな人がいます。 6つ年上でB型の方です。 B型の男性は難しいと聞くので質問します。 彼とはスポーツで出会いました。 そのスポーツをするときは ほとんどいつも彼がいてほかにも3人くらいいるので 二人っきりではありません。 年の差も大きいし 彼には餓鬼にしか、思われてないし 叶うとは思っていませんが すこしでも彼に近づきたいので どうしたらいいかを、教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#185092
noname#185092
回答No.5

僕もB型なんです。 やっぱり朝は弱いです。 7時にならないと絶対目が覚めません。 あなたが早起きして頑張って下さい。 とまー、こんな感じでB型でもバラバラです。気にしても意味無いですよ。

• z2man55
回答No.4

B型 !? 簡ぁ~ん単、ちっとも難しくないょ。 ズバリ、ストレートパぁぁ~ンチッ !! が一番有効だょん。 言いたい事ズケズケ言うから、言いたい事をズケズケ言われたいんだな。 優しい人が多いよぉ、でも目に見えない気付くのに時間が掛かる優しさだけどもね。 B型に根っからの悪人は居ないし、善人も居ないから気楽だょ。 一度好きになったら果てしなく、どこ迄もだから重いぞぉぅ。 但し、キツイ騙しがバレたら最悪ょぉ。 許すってぇ概念が基本、無いから。 因みに俺もB型ちゃんょ、女房A型の6歳下、死ぬ迄ラブラブ っだぜぇッ !! 行けぇッ !! 恐れるなッ !! B型は君を待っているぞッ !!

• not_spirit
回答No.3

NO.1さん、 私もB型ですが、ちゃんとある時間で目が覚めますので、 血液型の問題ではなくご自身の問題です。 NO.2さんの意見に同意です。 全部の血液型診断の本を購入して、チェックをすればいかにデタラメかが分かると思います。 まず、お話をしない限り、なにも変化は起きないと思いますが... 変えたいと思うなら、自分に自信と勇気が持てるよう努力してください。

回答No.2

血液型で性格や行動予測など決まりません 一切統計学的に有意なデータが出たことはありません つまりデタラメです 一卵性双生児は必ず同じ血液型になりますが性格は反対になるケースが多いです 血液型性性格判断ではその理由の説明がありません うそとごまかしに終始する根拠のない血液型性格判断では違う血液型に成りきることがいとも簡単にできてしまいます 単なる金儲けのインチキに騙されないようにしてください

回答No.1

B型の者です。 すみませんが、注意ぐらいしかできません。 B型の人は、朝すぐに目を覚ますことができません。 なので、それは気を付けたほうがいいと思います。 こんなもんですみません。