• 締切済み
  • すぐに回答を!

保育料の計算の仕方

保育料の計算の仕方で質問です。 所得税課税額で計算するにあたり、 所得税課税額イコール、源泉徴収税額とまではわかったのですが、 今回住宅借入金等特別控除の額に 80650円、源泉徴収税額が0円と記載されているのですが、住宅借入金等特別控除額が源泉徴収税額となるのでしょうか? ご回答お願い致します。

noname#173806

みんなの回答

• 回答No.3
noname#222486

失礼とは存じますがここで回答してもご理解頂けないと思います。 30年以上税務関係の仕事をしていますがすべての質問が全く理解できません。 今月半ばより確定申告の受付が始まります その際に、無料の税務相談も行われます そちらで相談されたほうが良いと思います 特に、この質問の意味は全く理解できません。 所得税課税額イコール、源泉徴収税額とまではわかったのですが、 なんにたいしてイコールなんでしょう? わかったというのが理解に苦しみます、ちんぷんかんぷんです。