• ベストアンサー

精力絶倫、内柴正人

一審判決で懲役5年の実刑判決を喰らった内柴ですが、果たして最高裁まで争って判決はどのように下されると予想しますか、またこの男は将来も柔道の業界で生きていくと思われますか?それともマルっきり違う業種に転職すると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • key00001
回答No.2

最高裁は、「法令の解釈」に関する重要な事項を含む事件を再審理する裁判所です。 上告したところで棄却され、高裁判決で確定するでしょう。 当事者にしか真実が判らない性的暴行などでは、高裁で逆転無罪となる例も珍しくありませんので、現時点での予想は困難です。 ただ、判決に関わらず、内柴氏を指導者として招く団体は、もう無いでしょう。 引き続き柔道でメシを食うなら、自分で道場でもを開くしか無いと思いますが、仮に無罪になったとしても、性犯罪容疑者になった人物が主催する道場に、敢えて入門する人は、そんなに居ないでしょうね。 また柔道一筋みたいに生きてきた人は、転職も難しいと思いますし、やはり性犯罪容疑者になった時点で、雇う企業も少ないでしょう。 これがいわゆる社会的制裁であって、法律は「疑わしきは罰せず」ですが、社会はそんなに甘くありません。 とは言え、「捨てる神あれば拾う神あり」で、有名人の場合、ファンや支持者も存在するので、二度と表舞台で活躍することは無いものの、食い詰めるほどに困窮することも無いと思いますが・・。

goldman63
質問者

お礼

あとはこの男の性格しだいでしょうな、人間生まれ変わるなら多少なりとも温情をかけて面倒見るでしょうが、多分女を見ると目が変わって変質するのではと思いますな、ありがとうございます。

goldman63
質問者

補足

最終的な判決は、最高裁が高裁を支持するという結果になるでしょうな、そしてこの男に科す社会的制裁のその他の例は、出所して来たらまず自衛隊に入隊させ二等兵として徹底的に根性を入れ替えさせる、もし自衛隊が受け付けないのであれば米国陸軍に引き取って貰い鍛え直してもらう、もうひとつは昔映画で上映された<暴力教室>の21世紀版として特別出演させ、内柴が女子生徒を強姦しようとする寸前にもう一人の特別出演の現役格闘家が現れ女子生徒を助けた後、内柴の両腕をへし折って複雑骨折の重傷を与え、そこで監督がカット!しフイルムを編集しなおした上で劇場上映する、内柴も当分の間女は無理でしょう、映画会社としても興行収益は上がるし一石二鳥でしょうな。

その他の回答 (4)

回答No.5

私は若かった時に、 同じ柔道界でオリンピックに出場した選手と親友関係にあった、 同じく柔道選手として全国大会では数回メダルを取ったこともある男性と交際していました。 ですので、彼らの交友関係に接触していたので、彼らの団体生活が男性的で、 女性柔道と共に訓練している場合は、その女性柔道選手に対して、奉仕することが当たり前のような・・・それを美徳?とでも言うような・・・ ま、日本の古い伝統を、勘違いして利用しちゃっているような、そういう雰囲気を持っていましたね・・・ 私の経験からの感想はさておき、本題ですが、 最初に、私個人の勝手な憶測であると、お断りした上で、真相の可能性を書かせて頂きます。 この被告の周囲には、数人の女性関係があった。妊娠した噂もある。 この噂、とされている部分。 たとえ、合意であろうと、その合意が不誠実な口説きによるものであったり、 被告の権力を精神的な圧力への武器にした、パワーハラスメントであったり、 寝技の訓練と称して、大義名分を語り、少量のはずだった飲酒状態が、 寝技に抵抗するための過度の体力を労したことによる、酔いが悪化したり、 たとえ、完全な強姦という行為と断定できなくても、 人道的に、別の意味で、犯罪に相応する・・・ という行動を、日常的に、罪悪感を持たずに 実行して来た可能性があるように想います。 そして、被告のこの日常行動の深層にあるものは、 精力絶倫、という意味よりも、 勝ち負けに極端に拘り目指さなければ、自己に価値が無い、 というメッセージを拭い去るために、 常に、何かの困難な抵抗や、常識を逸している事を 征服する、という、 つまり、性行為を、常に勝ちの実感を得るために必要としていた・・・ その犠牲者となった人々・・・ ある意味では、被告が、完璧な極悪非道であれば、もっと簡単に別の犯罪も適応できて 逮捕されるのも容易だったのに・・・ オリンピックで国に貢献した、それによって、まるで、人格も善人であるかのように、 疑われていなかった・・・そういう人物から、それらの犯罪として立証できない大きなストレスを受けて来た人々・・・ そういう女性達の恨みを、この被害者は自分の身を持って、晴らしたかった・・・ そういう、正義感! 柔道家ならではでしょう! 私は共感します。 私が同じ立場で、後輩や同級生が心の傷を負っていることを知ったら、、、 そして、単に当人に抗議しただけでは、柔道部から除名されるだけで無意味だと知ったら。 そして・・・絶妙なタイミングで、同じ環境に自分が置かれてしまって、 被害を受けてしまったなら・・・ それまで、単に、仲間の被害女性に同情し共に憤慨していただけの精神から・・・ 一気に立ち上がって、私なら、この被害者と同じように告訴するでしょう!!! たぶん。 裁判所側や検察側も、 この被害者だけでは無い・・・ 起訴することが出来なかっただけで、(お金や勇気や立場で) それらの実態を たぶん、既に調査されているのだろうと想います。 従って。 この柔道という、歴史に傷を付ける選手は、 いかに、試合に勝とうとも、今後、存在する必要は無いのだ! という・・・ 柔道の本質的な精神を厳格に保持しているのが、日本の誇りとする柔道であると、 それを 世界に示すためにも、 実景を免れることはできないはずです! たとえ・・・数年減刑されても、実景を受ける=前科犯として一生を送る・・・ それが、彼が最後に、柔道界に生きた教訓として名を残す、という貢献になるでしょう。 同じようなことが起きている、スポーツなどがあるのでしたら、 勇気を持って、戦って欲しいと想います。 そして・・・ マスコミ宗教に染まっている国民が多い日本ですから・・・ この被告が、今後、どのように、人生修行をしていくのか・・・ そういう部分に同情を引いて、視聴率をあげるような企画を作り、 どこかのマスコミが、彼を物として活用するでしょう! 私は、たぶん、かなり・・・深層を言い当てていると・・・実感しちゃってます・・・ 残念ですが・・・彼も、私達と同じ人間です。 人生の勝負とは、試合の勝ち負けとは、必ずしも同じ意味を持たない!! 質問者さんも、読者さんも、そう想いませんか??

goldman63
質問者

お礼

切実な回答ありがとうございます、この男の性質は青少年から成人に成るに従って、男性機能ともども異常な性欲を形成して来た事は間違いないと思う、それが年を重ねるに従ってますます増幅して行った、多分泣き寝入りしている女性達はかなりいるだろう、恐らく人によっても個人差はあるが内柴の場合80歳くらいまでは精力絶倫であることは間違いないだろう、あとは内柴の理性問題でしょうな、野性本能が持続する限り抑える事は無理でしょうな、ちなみに88歳まで現役AV男優のじいさんもいました。

noname#187563
noname#187563
回答No.4

スポーツ精神の無い指導者って有りえないでしょう。 和漢・強姦の議論してるレベルじゃ無理ですね。

goldman63
質問者

お礼

今のAV男優業も相当の人材不足と聞きます、チョコボールもいない事だしNO1の男優に成れるのではないのか、ありがとうございます。

回答No.3

どんなにあがいても実刑判決は変わらないでしょう。  無事刑期を終了したら、強姦大好きな某国が、 「反日柔道指導者として、ウリナラ義士・英雄」として、 迎えてくれる予定であるニダ! http://takeshima.takara-bune.net/   ケンチャナヨ!

goldman63
質問者

お礼

内柴は、かの地へ飛びマンセイ!マンセイ!と叫ぶのでしょうな、きっと、ありがとうございます。

noname#176816
noname#176816
回答No.1

原発奴隷とか。いい木人形(デク)になるのではないでしょうか。

goldman63
質問者

お礼

この男は、かなりの腕力がありそうなので出所して来たら即、大震災被災地で、ドカタを一生懸命やって根性を入れ替えるしかないでしょうな、20年くらい邁進すれば多少人間は変わるのではないのか、ありがとうございます。