• 締切済み

男性は、女性の赤ちゃんを生み育てる体に

愛執を感じるのに、 どうして女性自身が、その体を自慢げに見せびらかすのですか? 今の女の子は意味が解りません。女性の魅力は形ではなく母性的優しさ、柔らかさなのに・・・

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

私も仰る意味がよくわかりません。 質問者様の女性に対する考え方がかなりのレアケースであるに加えて、質問者様が「今の若い女性はこんな感じ」と捉えていらっしゃる事例もかなりのレアケースであるように思います。

noname#174520
質問者

補足

どの部分をさしておられるのか不明ですが、正直びっくりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ukoygwonim
  • ベストアンサー率26% (286/1095)
回答No.2

仰る意味がよく解りませんが、 見せびらかされて喜ぶ男性もいるからじゃないですか? 子供が出来たら迷惑という男性もいますしね。 また、子を宿す肉体である事とそれを披露する事、 それらは別に相反しないと思いますが… >男性は、女性の赤ちゃんを生み育てる体に愛執を感じる >女性の魅力は形ではなく母性的優しさ、柔らかさなのに これ、完全に個人的な好みですからね。

noname#174520
質問者

補足

明治から西洋の影響で、女体=芸術 的な考え方が広まったでしょ? それがパンパンの増える一番の原因だと思います。 そういう、女性=商品 な考え方が、どうしてか、女性自身の誇りみたいな事になってしまい、それが高じて、女性は何だって出来る!といった自惚れた発言に繋がって来ていると思います。 今の女の子は、行為そのものではなく、考え方が既にちょっとオカシイんです。そんな考えで子供を教育しようとするんですからゾッとします。 思想は自由ですから構いませんが、女性がスリーザイズ等にキチガイみたいに拘ってるのを観るにつけ、情けなく感じます。赤ちゃんを生んだら体の線が崩れちゃう・・・??みっともないね。 国内では白人女性と同等の様に語り、実際白人を目にすると、猛烈なコンプレックスが湧く。その繰り返し。今の女の子は。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

皆が皆、見せびらかしている訳ではないと思うけど..

noname#174520
質問者

補足

ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問 男性の体

    女性の方に質問です。 女性は男性の体のどのパーツに性的魅力を感じますか? 男性であれば、女性の胸、お尻、足などに性的魅力を感じることが多いと思うのですが、女性も男性に対してそういうことがあるのでしょか? (1)ご自身の年齢 例.20代 40代など。 (2)男性の体で性的魅力を感じるパーツ (3)理由(あれば理由も書いていただけるとありがたいです。) このように書いていただけると、わかりやすいので宜しくお願いいたします。(^_^)

  • 母性のある女性ってどんな女性?

    ある男性から、 「○○(私の名前)は母性があればいいのにね」 と言われました。 母性がある女性の魅力ってなんでしょうか? 男性にとって大切な要素なのですか? どんな性質のある女性が「母性のある女性」なのでしょうか? 具体的に理解できなくて気になっているので、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性は女性の体のどこに魅力を感じるか??

    はじめまして。 男性は女性の体のどこに魅力を感じるのでしょうか? ご回答宜しくお願いします!

  • 簡単に体を許す女性とのお付き合い

    私は、43歳のバツイチ男性です。 質問は『簡単に体を許す女性とのお付き合い』についてです。 今までの人生で、この質問に当てはまる女性と出会ったり、お付き合いしたりした経験があります。 体を許す理由としては、自分に自信がない為、たとえ一時的にでも自分が必要とされていることが感じられるからなんでしょうが、男性の私としてはいまいちピンときません。 そのような女性は、比較的外見が良かったり、性格が魅力的であったりしたからです。 まあ、他人の評価と自分自身の評価は違うでしょうが・・・ 最近、そのような女性には心の葛藤があると知ったのですが、以前の私は単に遊び好きな女性だと感じ、真剣なお付き合いはできませんでした。 真剣にお付き合いをしようとすればするほど、自分自身が悩み、苦しみ、とても耐えることができなくなってしまったからです。 今現在、私はそれらの女性に酷いことをしてきたのではないかと考えるようになりました。 もっと自分に自信を持てるような手助けをしたりできたのではないかと思うのです。 包容力で包んであげるべきだったのではないかと・・・ しかし一方では、関わってはいけない女性だったのかもしれないという考えもあるのです。 今後、このような女性と出会った場合、私はどうすべきでしょうか? 関わるべきか、関わらざるべきか・・・ 皆様のご意見をいただければ幸いです。

  • 女性の方、また体の小さな女性が好きという男性の方に質問

    女性の方、また体の小さな女性が好きという男性の方に質問 みなさんは彼女(結果的にセフレになってもOK)が欲しいと思ったときに、何が一番の基準になりますか? 私はスキンシップが大前提なので、基本的にはHすることが前提です。あたりまえか? 体の相性が合う合わないというより、身体が細いより肉感的、小さいより大きいのが好みです。 芸能人で言うと、叶美香、小池栄子が好きで、根本はるみはゴリラなんて呼ばれてますが、左記と同じグループだと思っています。つまり、ガタイのしっかりした女性が好きす。 しかし、大塚愛や浜崎あゆみ、上戸彩は「かわいい」と思いますがHしたいとは思いません。 つまり、豊満グラマーな女性など、日本人よりはむしろ外人(ラテン系)とHしたいと思うのですが、こじんまりとしたちっちゃい女性(というよりも女の子)に対しては、性的魅力を感じません。 なぜなら、子犬や子猫をみたときに感じる、「かわいいっ」と同じだからです。 体がちっちゃかったり、細身だと人間の雌として成熟していない未熟な女と思ってしまうわけです。 こういう感覚っておかしいですか? また体の小さい女性の方は、例え「かわいい」と言われても子犬や子猫と同じような目線で見られるとショックですか? また、ちっちゃい女の子をみてHしたいと思う男性は、ちっちゃい女の子のどこがそんなにソソるのでしょうか? ご意見のほど、よろしくお願いします。

  • 体と心、男性は相手によって分けられますか?

    誰に相談してよいか分からないので、ここで相談させてください。 男性は、「体に性的な魅力を感じる女性」と、「性的なものとは別に感じる魅力」とを、区別できるものなのでしょうか? 例えば、「体に魅力を感じている女性」が居たとして、その女性とまだ「肉体的な関係」を結んでいない状態で、職場など限られた時間にしか会う機会がない場合、直接性交渉に繋がるようなことがない触れ合い、つまり、その女性に「会いたい」とか、「話がしたい」というような気持ちになったりしますか? 遠まわしな質問で申し訳ありません。 私には、片想いの上司がいるのですが、その上司の気持ちがつかめず悩むことが多いです。 年齢差(私の方が20歳近く年下です)があります。彼が私を気遣ってくれているのは、単に私が「若いだけ」だからかな?と、疑ってしまうことがあります。おそらく、女性としての自分に、自信が持てないことが大きな原因ということもありますが・・・。ただ、彼が、さりげなく体に触れてくることもあります。一方で、時折私のことを思ってか、「もっと若い男性を見つけなさい」というような、内容のことを、言われたりします。 男性経験に乏しく、私には混乱することばかりです。 私は、どうしても彼が好きなので、私に会わない間、私のことを時には思い出したりしてくれることがあるんだろうか?とか、やっぱり片想いなので、思ってしまいます。人それぞれ、という部分もあるのかもしれませんが、もし、彼が「自分より若い女性」という視点からしか私を見ていないと考えると、、、。男性にとって、「今すぐ会いたい!話がしたい!一緒に居たい!」という気持ちは、性的な意味で必要とする度合いが強い女性に対しては、あまり抱けないものでしょうか? 根本的に、男性に対し理解が足りな過ぎるので、どうか教えてください。 もし、質問の内容を読まれた男性の方で、不愉快な思いをされた方がいらっしゃったら申し訳ありません。もしかしたら、私の偏見が入った質問になっている可能性があるので、、、。私自身、男性の性的欲求に対して、ちゃんと理解したいという気持ちがあります。女性にも性欲はありますが、男性とはまた違っていると思いますので。 彼のことを、知るためにも、どうか協力いただけたら、と思います。

  • 熟年の女性を見ると欲情します

    僕は19歳(大1)です!近頃、熟年の女性を見ると欲情というか(・・*)。。oO(想像中)してしまいます。若い女性の張りのある身体も良いんですけど、少し劣って崩れかけてきた身体に魅力を感じます。今は熟女サイトばかり検索してます!コンパとかも行くけど若い女のコはやっぱりなかなか魅力を感じれません。どうしたら良いでしょか?

  • 男性の皆さん!自然体って???

    こんばんわ! 女性のどんなところに魅力を感じるか?と質問すると、 「自然なところ」といった答えが返ってくることが多いんです。 どんなときに「自然体」を感じます? 私の場合このような質問をさせていただくことこそが「自然体」をそれているのですが、 参考にしたいので教えてください! もちろん女性の方もオッケーです。おねがいします。

  • 女性の体について

    女性に質問やけど、男性と違って女性の体は、おっぱいがあったり、お尻が丸かったり生理があったり… すごく不思議なんだけど、女性自身は自分の体を見てエッチだとか、やらしいと感じたりします??

  • バスト自慢の女性に…

    乳好きの男です 女性の乳って人それぞれ個性があるし、母性の象徴ってのもあって興味があります。 そこでバスト自慢の女性に質問します 1.何センチの何カップ? 2.年齢は?(おおまかでkまいません 例:40代前半とか) 3.自信の理由(大きい・形がいい等) 4.自慢のバストで得したこと 5.バストケアはしてますか? 6.ブラは付けて寝る? 7.Hの時はどうしてほしい? 8.芸能人の中で理想のバストは誰? 自分勝手な質問ですが、ぜひバスト自慢の女性の方よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • PoketGT EV-1-WLをボリュームペダルとして設定しているが、操作するとWAHペダルになってしまう。
  • なぜ操作するとボリュームペダルがWAHペダルになるのかわからない。
  • どうすればボリュームペダルとして正しく設定できるのか教えてください。
回答を見る