• 締切済み

カーテンの色デザイン

一ヶ月後に一人暮らしをするのですが、部屋をどういう雰囲気にするか考え中です。 とりあえずカーテンを決めて、その色に合わせて部屋を考えようと思ったのですが、色の合わせ方がすごく苦手で全然決まりません。 皆さんならこういう部屋のカーテンは何色にしますか?またデザインはどうしますか? ちなみに私は白黒茶青が好きなので、部屋全体をこの色でまとめたいなぁーと思ってます。 どんな意見でもいいので、色んな方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

同じ色合い! この色合い、外国っぽくて好きです!

回答No.1

青、黒、白だと、黄色を加えた素敵なコーディネート見つけましたよ!