• ベストアンサー

キートップのみ購入

noname#176467の回答

noname#176467
noname#176467
回答No.1

NECのノートPC(型番:PC-LS170HS6W)のキートップのみの、キーボタンなのかそれともキーボードのどちらですか?メーカーを問わずキートップのキーは小さなハーネスで出来ているので、単独での購入は出来ないですよ。 マイナスのドライバーを使えば全てのキーボタンを外すことは出来ますが、専門的な知識がなければキーボタンを組み立てる事は不可能ですのでメーカーに出して修理をして貰う事です。 USBのボードに繋いで使用をするキーボードもありますけど、本体のキーボタンが外れていたりすれば、PC事態が不安定になり兼ねないから、メーカーとか専門業者で修理をする事を進めます。 パソコンショップ等に行けば1000円少しでキーボードを売っています。

19841011
質問者

お礼

ありがとうございます。