• 締切済み

歌ってみたを投稿する際おススメの歌を教えてください

初めまして。 歌ってみたを投稿する際おススメの曲を教えていただきたいです。 コラボ曲も教えてほしいです! 得意な曲や歌える曲は ・Last Note. ・kemu ・すこっぷ ・磯 ・マチゲリータ ・junkie ・neru ・じん ・ハチ ・ゆちゃ ・Samfree ・まだ仔 ・梨本うい ・40メートル ・トーマ さんの曲です! 速い系、ロック系、和風系などが好きです! 高音は苦手です…(-_-;) ご回答お願いします!!

みんなの回答

• cltn1
回答No.1

旬なやつを旬なうちに歌ってください あと自信があるやつ。 時間あるなら生放送で 歌ってみて好評だったものを 音源化すればいいと思います