• 締切済み

歌の作る際

歌を作る際、よく使われる単語(言葉)を教えてください。 (どんな言葉でもいいのでとりあえずたくさん教えてください)

noname#47935
noname#47935

みんなの回答

• ap10
回答No.1

ここで幾人かの回答もらっても収集できる量は僅かでしょう 以下のような歌詞を載せているところで見ていった方が色々と集まるのではないでしょうか またジャンル毎に使われる単語にある程度偏りがあると思いますし・・・  うたまっぷ.com  http://www.utamap.com/ 尚、単純に質問に回答すると、幾らでも挙げられます 花、愛、Love、勇気、太陽、月、悲しい、優しさ、血、Dance、旅、後悔、情熱、薔薇、予感etc