• ベストアンサー

ビョークの歌

11/30にテレビ番組の「世界の車窓から」を見ていて、歌手のビョークの、タイトルにDanceという単語が入ってる歌なんですがどなたかわかりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

”The Boho Dance”でしょうか、↓をご確認下さい。違ってましたらスミマセン。 http://www.amazon.co.jp/Tribute-Joni-Mitchell-Various-Artists/dp/B000NJXCG2

nagayuka
質問者

お礼

ありがとうございます!久々に心打たれる楽曲に出会いました!

関連するQ&A

  • この歌を探しています。

    ある店で聞いた歌なのですが、タイトルと歌手がわかりません。 ・女性歌手 ・明るいうた jpop 「まつげ」?という単語を連呼していた記憶があります。「つけまつげ」?だったような・・・ 情報が少ないですが誰か教えてほしいです。

  • どうして口パクでの歌番組出演をしてる?

    口パクで歌番組に出るのはどうしてですか。 ダンスが激しい、実際は歌が下手でレコーディングでごまかしているから?など考えてみるのですが、お金をもらっているのに歌手が歌わないなんて考えられません。 違う話ですが、歌手の人が耳にイヤホンをしていますけどなぜしているのですか?

  • 有線で流れた歌

    有線で流れた歌について質問します 男性歌手が『てれーび、てれーび、てれびがなけりゃ』という歌詞の歌を歌っていました 歌のタイトルと歌手名がわかる方はいらっしゃいますか

  • 歌のタイトルがわからない・・・

    ★歌手は白人の女性。 ★深夜のテレビショッピングでときどきやっている、 昔のヒット曲を集めたCDを紹介するとき、 この曲も少し流れた。 ★テレビショッピングで流れるミュージックビデオは、 ・地球がでる ・その歌手が両肘を曲げて、くるくる回っている。 こういうシーンが印象的でした。 ★歌のタイトルの最後は world だったと思う。 ★タイトルは結構長い。 これでこの歌のタイトルはわかりませんでしょうか?

  • エイベックスの番組で流れてた能のPVのタイトルは?

    昨日深夜テレビでエイベックス系の歌手のPVを紹介する番組がありました。 その中で、日本の古典芸能(たぶん能)のかっこいいPVが流れたのですが途中からなので タイトルが分かりません。 歌は入っていなくてダンス系の音楽でした。

  • この歌の題名を教えてください!

    こんにちわ。以前(5~6年以上)に、あるテレビ番組で、野口五郎さんが「自分の好きな歌」ということで歌っていました。野口五郎さん本人の歌ではなく、女性歌手のものだったように思います。 「あの角曲がれば 昔の自分がいた」 という歌詞で、メロディは「ソラドラドレドレ ドレドシラシララソ」 のような感じのものです。 番組名も歌手名もわからず、曖昧な記憶ばかりですが、もしご存知の方がいらっしゃったら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ダンスと歌がうまくなりたい!

    中学生1年女子です。 ダンスと歌がうまくなりたいです。将来、芸能界で歌手をやりたいと思っています。 しかし、ダンススクールと歌の教室に通いたいんですが、親が通わせてくれません。 そこで独学でやりたいと思っているんですけど、基礎知識なんてありません。なのでダンスや歌の基礎や基礎を身につけてからの上手になる方法などありましたら教えてください!お願いしますorz

  • 歌のメロデイーを遅らせないでください

    テレビで歌番組をみているといわゆるベテラン歌手の中に明らか故意にバックのバンドの演奏よりも歌のメロディーを遅らせて歌う歌手がいます。あれは聞いていて聞き苦しいです。いかにも自分はベテランだ、といったような変な余裕がにじみ出ていかげんやめてくれと言いたくなります。いっいなぜあのような変則的な歌い方をするのでしょうか。聞いていて心理的に負担がかかりますよ。さらに最近は音程まで意図的に変えて歌う歌手もでてきました。元々のメロディーの美しさを台無しにしないで下さいと言いたいです。

  • 歌のタイトルを教えてください

    大天才てれびくんの番組中流れる歌で『キスをーあげるー』という歌詞のタイトルを教えてください

  • この歌を教えてください♪

    最近、いろいろなバラエテイー番組や、テレビでよく耳にする歌なんですが、歌っている人やタイトルがわかりません.聞いた感じでは外人の、男の子が歌っていて、英語で、明るくて高い声で、テンポがいいクリスマスソングです. 同じ声で、違う歌も時々テレビから、耳にします.クリスマスソングでは、[santaclus-is-commin-to-town]と、高い声で歌っています。 もう一つの歌は、私が知っている範囲では「ジャングルブツク」というテレビ番組で最近は、流れていました.もし、知っているかたがいたら是非教えて下さい.よろしくおねがいします.