• ベストアンサー

エイベックスの番組で流れてた能のPVのタイトルは?

昨日深夜テレビでエイベックス系の歌手のPVを紹介する番組がありました。 その中で、日本の古典芸能(たぶん能)のかっこいいPVが流れたのですが途中からなので タイトルが分かりません。 歌は入っていなくてダンス系の音楽でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avel22
回答No.1

さっきビデオで確認しましたので間違いありません。 245の「cosmic dream」という曲です。 多分、kokoro20さんがご覧になったのはchannelaの「ちゃんaアワード2005」のことだと思うのですが、ベストグラフィック部門での受賞でした。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/245/
kokoro20
質問者

お礼

ありがとうございます。感謝です!!