• 締切済み

テレビ番組のタイトル

テレビ番組のタイトルを教えて下さい。YouTubeで観た番組なのですが、途中から始まってて番組名などが出てこなかったので全くわかりません。私が観た番組はダウンタウンの浜田さんと芸能人数人がどこかの駅の前でガクトと待ち合わせをし、ガクトの良く行く韓国料理屋さんにいってみんなでお食事。そういったものでした。この番組のタイトルをご存知であれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

「Oh!どや顔サミット」 2011年9月30日(金)19:00~ テレビ朝日 韓国料理 KO-LA 恵比寿店 http://tvtopic.goo.ne.jp/program/ex/26502/515548/

surftriptobali
質問者

お礼

ありがとうございました!これでスッキリしました。

関連するQ&A

  • テレビ番組でお食事するシーンがありますが、ちょっとだけ食べてるところだ

    テレビ番組でお食事するシーンがありますが、ちょっとだけ食べてるところだけ映していますが、沢山用意される料理は最終的にどうなるのでしょうか? 芸能人がそのまま食べるとも思えませんし、残すとも考えられません、スタッフが食べているのでしょうか?

  • ダウンタウンが司会をしていた番組名が分かりません。

    20年ぐらい前だと思いますが、ダウンタウンが司会をしていた番組名が分かりません。 記憶があいまいなので、一番覚えていることを書きます。 奇形の亀(前と後ろにそれぞれ頭がある亀)が箱の中に入っており、 それを浜田雅功が触って、何の生き物かを当てるという場面がありました。 そこで、怖がった浜田が、「なんやー!なんやー!」とマジギレしていました。 この内容がある番組名が知りたいです。 記憶がごっちゃになっているのかも知れませんが、 人間ポンプの安田さんも出ていたと思います。 それで、ネットで調べてみると、 「ダウンタウン・ウッチャンナンチャンのびっくりさせまSHOW」 だと分かり、youtubeで見たところ、何だか違う気もして、 いまいち確信が持てません。 (正月特番で、ダウンタウンは和服を着ていたように思います。) 当時の放送をご覧になった方で、覚えている方がおられましたら、 ぜひ教えていただきたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • このアメリカの番組はダウンタウンの番組から買ってるの?

    このyoutube にある動画は、日本のテレビ番組でダウンタウンがやる「笑ってはいけない」をまねしていると思うのですが、このアメリカの番組はちゃんと日本側にお金を払って作っているんでしょうか?

  • テレビで良く聞くBGMについて質問させてください。

    テレビで良く聞くBGMについて質問させてください。 ダウンタウン浜田さんが司会を務められる「芸能人格付けチェック」(現在は年末特番)の 問題を出題するシーンやその他、バラエティ番組で聞くBGMが知りたいのです。 曲調は妖しいイメージのクラシックでオルガンで始まります。 (ただ私は音楽を学んだ経験がないので、不確かです) 一番似ていると思ったものが 「ファイナルファンタジーIV 踊る人形カルコブリーナ」という曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=QkZZsslmdXQ 全体的な曲調と♪「ツゥータッタ ツゥータッタ」というリズムがかなり合致しています。 もしご存知だという方、いらっしゃれば是非教えて下さい。 (もう10年ほど気になりっぱなしなんです…)

  • エイベックスの番組で流れてた能のPVのタイトルは?

    昨日深夜テレビでエイベックス系の歌手のPVを紹介する番組がありました。 その中で、日本の古典芸能(たぶん能)のかっこいいPVが流れたのですが途中からなので タイトルが分かりません。 歌は入っていなくてダンス系の音楽でした。

  • 15年くらい前のテレビ番組のタイトル

    子供の時に見た教育テレビでやった番組のタイトルが知りたいんです。 外国風の人形劇 カエルがでてくる 連続ものではなく映画(だと思う。) ぼくが家に~帰る~と~っていう歌を途中でカエルが歌う。 だれか覚えてる人いたらお願いします。

  • テレビ番組を見ていて忘れられない出来事は?

    皆さんはテレビ番組を視聴していて強く印象に残ったことはありますか? 数年前のぴったんこカンカンという番組で、小林稔侍さんが 安住アナと二人で食事をしている時に「男二人で食べているとホモみたいで いいね!」と発言したがサラリと流されていたこと… 十数年前の恐らくダウンタウンDXで、ひな壇に座っていた藤井隆さんが 「ブランド物ばかり集めている人ってバカみたーい」と発言したところ、 前段に座っている神田うのさんが明らかにムッとした表情をしたこと… 私はこの2つが忘れられません。 皆さんの思い出をぜひお聞かせください。

  • GACKTについて。

    2013年芸能人格付け番組。GACKTについて。 GACKTのわざとらしい演技が、さらに、やらせなんだと思わされました。 ま、番組的に、どんなクイズ系番組でも、こういう全問正解インチキレギュラーいますが… 正直、正月くらい、そんなヤラセなしにしろよ! それに、かなりの値段差が、AとBにある問題あるけど、当然、プロが間違えるように設定してるんだろ? この番組好きだったけど…なんか新年早々から ヤラセ番組?見てると…なんか日本にガッカリするよ。 補足 証拠について。浜田が『GACKT…そろそろ間違えても、ええんとちゃうの?』何度もふってたじゃないですか?あれは、やらせと皆感じるから、そろそろ間違えろよ。てフリですよ。 正直、二択だぞ。あれだけ悩んで、ずっと正解し続けるの?ないない。

  • 芸能人のマネージャー

    テレビでよくみるような芸能人のほとんどにはマネージャーがついていると思いますが、 お笑いコンビなどグループを組んでいるタレントには一人ずつマネージャーがついている場合も多いのでしょうか? ダウンタウンの場合、松本さんと浜田さんにそれぞれマネージャーがいると聞いたことがあります。

  • ウリナリという番組ってどんな意味なんですか?

    テレビ番組に詳しい方に質問です。 昔日本テレビで放送されていたウッチャンナンチャンのウリナリという番組ってタイトルからしてどう考えても韓国語とよく似ているのに、 ネトウヨやネット民に叩かれている所を見たことないです。 あの番組ってポケットビスケッツやブラックビスケッツを生み出して数々のヒット曲を出したらしいですが、当時の視聴者やポケビとブラビのCDを買った方って、あの番組のタイトルからして韓国語とは思わなかったのでしょうか? 今ならこういうウリナリという韓国語をみたいな番組タイトルを使ったら確実にネトウヨやネット民に叩かれるのは間違いないと思います。