• 締切済み

15年くらい前のテレビ番組のタイトル

子供の時に見た教育テレビでやった番組のタイトルが知りたいんです。 外国風の人形劇 カエルがでてくる 連続ものではなく映画(だと思う。) ぼくが家に~帰る~と~っていう歌を途中でカエルが歌う。 だれか覚えてる人いたらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「フラグルロック」でしょうか? 過去に同じような質問がありましたので下記URLをご参照ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1057493

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1057493
pinkygirl925
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 でも私が探しているものではありません。