• 締切済み

歌を投稿したいのですが・・・

こんにちは 宜しく御願いします 歌ってみたを投稿したいのですが Cubase SoundEngine Sonar 何がいいんでしょうか 上記以外のソフトウェアでも構いません。 メリット・デメリット等書いて頂けると嬉しいです 有料版、無料版は問いません また使い方の解説サイト等ありましたら教えて頂きたいです

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

その前に、こんなのも http://kyoko-np.net/2011100301.html

ryuunono
質問者

補足

私はyoutubeではなく、歌投稿専門のサイトでやるつもりです 私もこれは日々常に思っております