• ベストアンサー

バレンタインデー チョコレートの隠し方

私には同じ年の彼氏がいます 中学2年生です バレンタインデーにチョコレートを渡そうと考えているのですが、持ち物検査があるかも知れないんです(。'A`) ばれたら没収&説教です 持っていくことはいけないので怒られても当たり前とは思うのですが… それでもやっぱり渡したいです そこで質問したいことは 1.ばれないですむ方法 2.回答者の皆さんはどうしている(いた)のか 3.規則を破っているものをもらって嬉しいのか 3は男性の方に質問です 回答お願いしますm(__)m 長文失礼しました(汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1:学校で渡さないで、放課後や登校前に渡す。という方法はいかが? 2:規則で禁止なんてされてなかったので。 3:もらえるのは嬉しいけれど、危ない橋をわたってというのは心配になる。ましてや、そういうことで先生にみつかると、面倒臭い差別教師に監視されたり、普段から小言を言われるようになったりという可能性もあるので。 無理しないでください。方法はいろいろありますが、規則は規則。破るよりは、規則の外で。

sorakiseki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*´v`) 禁止されていないのは羨ましいです(笑) 放課後に渡すのが一番かもですね! 先生の中に細かい人がいるので放課後家に取りに帰った方がいいですね(; ´艸`) なるべく規則は守ろうと思います(汗

その他の回答 (1)

• rin_an
回答No.2

こんにちは。 1.放課後などに彼氏さんの家に直接持って行ったりはどうでしょう?  あるいは休みの日などに待ち合わせしてとか… 2.通学用の鞄とか別の袋に入れて持って行ってました。  中には弁当箱のバッグに入れてる子もいましたよ! 持ち物検査は厄介ですね; 学校外で渡せるならそれが一番いいと思いますよ^^

sorakiseki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*´v`) 家に持っていくことは考えていませんでした(〃ノωノ) お弁当のバッグは検査されないと思うのでいいかもしれません! 学校外で渡せないか考えてみます!!